531817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hana*196

hana*196

Calendar

Category

Favorite Blog

アテニア スキンク… mic*1371さん

子ども食堂わいわい… おはなし屋さん

とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
コラ耳アワー nobymodeさん
** ぷっさやさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:福岡ソフトバンクホークス 観戦(08/19) 「投手陣多彩目標高く ~ 沖縄県立八重…
hana*196@ mikanさんへ 黒の帆布は初めて使ったのだけど、なかな…
hana*196@ あかりんママさんへ バック口がファスナーって、やっぱり便利…
mikan@ Re:帆布バック(03/10) hanaちゃんのバッグ、やっぱり完成度高い…
あかりんママ@ Re:帆布バック ファスナーで外側にもポケットがあり、正…

Freepage List

May 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

*……………………………………………………………………………………*

今日は夫は出張で留守だったため

なんの予定もない土曜日でした

子どもたち、どうしよーと思ってましたが^^;

一日よく遊びました~。社宅の下で!(笑)

社宅の子どもたちと一日ずっと遊んでました。

助かったわー。良かった良かった。

私は様子を見ながら家に入ったり出たりの繰り返しでした^^;




**************



委託でお世話になっている

吉祥寺のHANDMADE雑貨のお店MILKAさん。

5月28・29日の両日、イベントに参加されます!

【日時】 5月28日(金)29日(土)  12時~18時
【場所】 吉祥寺 エフエフビル(元伊勢丹の近く)


地元のフリーペーパーを発行しているECCOさんが主催する

雑貨市だそうです^^

お天気に恵まれるといいですね~。雨天中止だそうなので…

来週末吉祥寺へ行かれる方はぜひお立ち寄りください~♪



そんなMILKAさんへ明日納品に行きます。



持ち手付きのバネポーチ。5つ
キルト芯がはさんであるので、ふんわり。
デジカメやケータイを入れてもいいし、
小さなこどもちゃんの飴でもいれて持たせてもかわいいデス^-^
023.JPG


しじみ巾着 大3、小3。
039.JPG


ちなみに・・・
044.JPG
↑手前のふたつは次男の幼稚園用。

次男のお弁当袋を一つしか作ってなかったので

洗濯が間に合わなかったとき、

しょうがないので私の花柄のしじみ巾着に入れて持たせたんですが^^;

これが、サイズがぴったりじゃないですか~。

これはお弁当入れとして作ってあげなくちゃ~と思って。作りました^-^


これ、大きいサイズには、

お弁当、果物を入れる小さな容器、おしぼり、お箸セット

小さいサイズはコップ袋 にぴったりなんです。



ほかに納品するのは…巾着つきバック。2つ
037.JPG

結構入ります。口が巾着で絞れるので安心ですね。

このかたち、いい感じなので自分用にも作りたいなぁ。


いつも作ってますが、、、ニットのミニグラニーバック 2つ
028.JPG


あとは・・・ガーゼハンカチ2枚セット 4セット
051.JPG


以上です。

明日は天気悪いみたいですね。

井の頭公園では遊べそうにないですね。。。

*…………………………………………………………………………………*
Tem plate-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2010 12:43:22 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X