020177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

街の小さなレストラン

街の小さなレストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はな0669

はな0669

Freepage List

2005.04.09
XML
カテゴリ:お菓子
おかし
先日友人の可愛らしい贈り物が
ロンドンから届きました。

国際線のスチュワーデスさんをしてらした事もあるのでしょうが
彼女のポイントをついた贈り物のセンスの良さには
いつも唸ってしまいます。

どれもこれも私の好きな物ばかり。
私のパッケージ好きなことも把握して。

眺めているだけで嬉しい贈り物。

でも食べましたけど(笑)

アールグレー イチジク

紅茶のクッキー。
兵隊さんとお人形の形の。

フォートナムのフルーツフレーバーティー。

オレンジフレーバーの大好きなアールグレー。

お気に入りのスーパーだったウェイトローズの
イチジクのお菓子。

懐かしい彼女のかわいらしい文字のカードが添えられて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.10 00:39:35
コメント(3) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆彡☆彡美美bibiっと… のぞみ☆彡さん
hidestyle@uk hide_the_rockさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
Minako’s Room minakoxxxさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
はな0669@ Re:散策いーかも。(05/22) hide_the_rockさん >歩いてますねーhana…
hide_the_rock@ 散策いーかも。 歩いてますねーhanaさん。少しはやせまし…
はな0669@ Re[1]:秋川渓谷を散策して(05/22) yuri_naluさん 沢山の人がバーベキューし…
yuri_nalu@ Re:秋川渓谷を散策して(05/22) 秋川渓谷懐かしいです~ 新入社員時代に…

© Rakuten Group, Inc.