109935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はなちゃん222

はなちゃん222

Freepage List

Comments

 samuel@ kEabARAUOENmDCofKD v0IlKZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ TfAjpTcqBVsNRUH zHO6vc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 プラダ バッグ@ udtxux@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 はなちゃん222@ かずりぃちゃん わーーーー お久しぶりです。 私こそ ブ…
 かずりぃ@ Re:おみやげ。。。(08/27) こんばんは!お久しぶりでごめんね。 バイ…

Favorite Blog

トルコキキョウ//綿… New! にこ♪にこさん

ヒカリモノ miho713さん
ちょこっと もっちゃりんさん
ちくちく箱 こんこん10さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
みちくま工房 みちくまさん
Happy Hap… ちび姫91さん
Rami's * Style * Rami *さん
2005/01/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
阪神大震災から10年。。。。。
もう10年。。。 早いような 長いような・・・・ 当時、私は朝 TVを付けてはじめて知りました。
とんでもないことになってる!!!!
ウソでしょう??
全部のチャンネルをまわして ウソじゃない・・・・
っと思ったのが最初。

私が住むところはまったく地震がなかったのだけど。。。
不思議・・・5:46・・・一回パッと目が覚めたのを今でも覚えている。
目の前のデジタル時計を見ると 5;46。。。。

何だったんだろうって思うんだけど・・・

地震で 6400人もの人が亡くなるなんて。。。TT
当時、私が通う 美容院の店長さん。。。
大学生の息子さんを この地震で亡くされました・・・ 
その後を追うようにお母様も病気になられて他界。。。。
店長さん1人になってしまって。。。。
その美容院も今では 閉店しています。。。

本当 言葉では言い表せられないほど悲しみは大きかった事だと思います。。。。。
そんな 悲しい思いを沢山の方がされたと思うと
本当に心が痛みます。。。。

亡くなった方のご冥福を心よりお祈りいたします。。。。。

もう こんな悲しい出来事は二度と起こりませんように。。。。。
世界が平和であって欲しいと 願ってなりません。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/17 08:45:15 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.