109812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はなちゃん222

はなちゃん222

Freepage List

Comments

 samuel@ kEabARAUOENmDCofKD v0IlKZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ TfAjpTcqBVsNRUH zHO6vc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 プラダ バッグ@ udtxux@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 はなちゃん222@ かずりぃちゃん わーーーー お久しぶりです。 私こそ ブ…
 かずりぃ@ Re:おみやげ。。。(08/27) こんばんは!お久しぶりでごめんね。 バイ…

Favorite Blog

春の花ジンチョウゲ/… にこ♪にこさん

ヒカリモノ miho713さん
ちょこっと もっちゃりんさん
ちくちく箱 こんこん10さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
みちくま工房 みちくまさん
Happy Hap… ちび姫91さん
Rami's * Style * Rami *さん
2005/01/31
XML
カテゴリ:家族のコト
今日 午前中・・・
上の子の 幼稚園に行く用事があり 下の子を連れて
幼稚園へ・・・・

うちの子が通う 幼稚園はマンモス幼稚園と言われてて
娘が入園した年の 年少さんの人数は なんと 140人!!
凄いでしょ~~~~~ TT
私が昔 小さい頃に通ってた園で 子供が幼稚園に行くなら
この園って決めてたの^^
親子そろって 同じ幼稚園 *^^* エヘヘ^^
なんと 私の年長だった時の先生が まだいらっしゃったのにはビックリ~~~~~ @@
しかも 私のことを覚えて下さっていた!!!!
すごいよね!!! ビックリしました。
それに 全然 顔がかわっていないのにもビックリ @0@;
やはり 若い子相手の仕事だから 若いエキスを。。。。(危ない??) 気持ち的にも ふけないんだろうな~~~って思っちゃった。。。。 本当 まったく同じ顔。。。 うらやましい。。。

40人クラスが 3クラス。。(先生は2人)
20人クラスが 1クラス。。(先生は1人)
うちの子は20人クラスに入っています~~~ ♪

今日 娘のクラスの壁が とっても可愛くて思わず写真を撮っちゃいました~~♪

お友達と ルンルン手をつないでいるのに 微笑ましくなっちゃいました~~~~~~ ^^/
娘のミカンちゃんを お見せしますね~~~

49







49






49







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/31 04:58:12 PM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.