110006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はなちゃん222

はなちゃん222

Freepage List

Comments

 samuel@ kEabARAUOENmDCofKD v0IlKZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ TfAjpTcqBVsNRUH zHO6vc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 プラダ バッグ@ udtxux@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 はなちゃん222@ かずりぃちゃん わーーーー お久しぶりです。 私こそ ブ…
 かずりぃ@ Re:おみやげ。。。(08/27) こんばんは!お久しぶりでごめんね。 バイ…

Favorite Blog

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

ヒカリモノ miho713さん
ちょこっと もっちゃりんさん
ちくちく箱 こんこん10さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
みちくま工房 みちくまさん
Happy Hap… ちび姫91さん
Rami's * Style * Rami *さん
2005/04/19
XML
カテゴリ:手作り ♪
前回の日記で デジカメが壊れた事TT 仕事で落ち込んでる事に関して
皆さんからの 励ましのお言葉 凄く嬉しかったですTT
有難うございます。
みんなの あたたかいお言葉が 本当に嬉しい TT
本当 有難うです。。。 

犯人の下の娘ちゃん・・・
これが 本当の魔の2歳児だという感じ・・・・
しかし これは一大事だと思ったんだろうね~~~(怖い顔してたのかしら??私?? それとも青い顔してた??)
必死に 頭をペコペコさげて謝ってた。。。。
んーーーーーーー ショックの方がでかくて 怒る気力も失せちゃってたのよね~~ 私。 今度したら 知らないよーママは!!!って感じでした。

仕事は なんとか頑張ろう~~ っと思って立ち直ってます*^^*
しかし~~ デジカメのショックはでかいゾ~~~~TT
日曜日 夕方頃 買ったところの電気屋さんにGO~~
修理の見積もりを出してもらうことに。。。。
電気屋さんに持っていった頃には もう電源すら入らない状態に・・・・
画面 真っ黒~~~~
中のほうまで やられてる感じ・・・・

修理するなら ~万はかかるかも。。。。TT

修理するかは さておき、一応 見積もりだけ出してもらうことに。
只今 メーカー送りになってます~。

ついでに 最新のデジカメを見て回った~~~~
やっぱり 画質がいいのがあって 機能も優れてる~~~
欲しいな~ っと思いきや
それに やっぱり お値段が高い。。。。。。。。。

改めて 痛い出費になりそうなのは 確実よね・・・
GW前で こんな事になろうとは。。。。トホホホ

さて 今回の画像・・・ デジカメが壊れる前 お休み前あたりに作ってて
登録済みで セーフのお写真です。。。
(まだ 何枚か 登録しててUPしてないお写真があるので
しばらくは ネタ写真はありそう~~~~。^^)

っと言う事で 今回は ハートの形のサシェ *^^*
楽天のお友達の のっちゃんも同じ感じで作っていたよねん^^


ローズの香りで いい感じ~~~~^^
4個作ったのに ちょうだいーーーっと 持って行かれてしまったTT
実母・旦那君・上の娘ちゃん・妹・・・・・・
肝心の私のがない~~~~~~~@@/

また 作るしかないな~~~(笑;;)
結構 楽しくて増殖しそう~~~ いい香りで癒されちゃう~~~♪

サシェ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/19 08:52:07 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.