109954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はなちゃん222

はなちゃん222

Freepage List

Comments

 samuel@ kEabARAUOENmDCofKD v0IlKZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ TfAjpTcqBVsNRUH zHO6vc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 プラダ バッグ@ udtxux@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 はなちゃん222@ かずりぃちゃん わーーーー お久しぶりです。 私こそ ブ…
 かずりぃ@ Re:おみやげ。。。(08/27) こんばんは!お久しぶりでごめんね。 バイ…

Favorite Blog

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

ヒカリモノ miho713さん
ちょこっと もっちゃりんさん
ちくちく箱 こんこん10さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
みちくま工房 みちくまさん
Happy Hap… ちび姫91さん
Rami's * Style * Rami *さん
2005/05/09
XML
カテゴリ:ココロに感じる事
GWが終わりましたね^^
母の日も~~~~^^ 皆さん素敵なGW・母の日を迎えられましたでしょうか?

我が家の母の日は 上の娘から 園から作ってきた ロールペーパーの入れ物を
頂きました^^ 
それと お手伝い券えも貰ったよ♪
嬉しい~~~~♪
まだ 写真を撮ってないので 後日UPするね~~~~

それと もう一つ嬉しい事が~~~~♪
ツバメさんが帰ってきました♪

初めて ツバメがやってきたのは2年前^^
4羽の子供が巣立っていきましたーー^^
去年 子供が帰って来たんだけど・・・・・
ちょうど今ごろの時期・・・・・ GWが終わって 会社に行くと・・・・
ツバメの巣が壊されて ツバメがいない TT
カラスか何かに 襲われて 壊された様子・・・・TT
あれから ツバメが帰ってきません TT

もう帰ってくる事は無いだろうな~~~ っと残念に思っていたら・・・
今年の4月末 ツバメがせっせと巣を直してるではないですか~~~~@@

いやーーーーーーーん つばめしゃんが帰ってきた~~~~~*^^*
1年のブランクがあっても帰ってくるなんて~ もうHAPPY♪
GW中に卵を産んで 今はせっせとあたためています~~~~~♪
何羽産まれるかな~~~~~ 楽しみです♪

さて 昨日 水槽の水かえをしました~~~~~
産卵箱も設置したよ^^
これで いつ プラティちゃんが出産してもOK~~~
でも まだまだ生まれる気配が無い。。。。。 
もう少し かかるのかしら??? う~~~~むむむ。
水草入れる前に 写真撮っちゃったから なんだかガラーーーン としてるねTT
ちゃんと水草も入れたヨン♪

ではでは 今回のお写真も落書きしちゃいました~~ うっしっし*^▽^*

つばめしゃん


水槽の水かえ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/09 04:34:49 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.