109917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はなちゃん222

はなちゃん222

Freepage List

Comments

 samuel@ kEabARAUOENmDCofKD v0IlKZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ TfAjpTcqBVsNRUH zHO6vc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 プラダ バッグ@ udtxux@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 はなちゃん222@ かずりぃちゃん わーーーー お久しぶりです。 私こそ ブ…
 かずりぃ@ Re:おみやげ。。。(08/27) こんばんは!お久しぶりでごめんね。 バイ…

Favorite Blog

トルコキキョウ//綿… New! にこ♪にこさん

ヒカリモノ miho713さん
ちょこっと もっちゃりんさん
ちくちく箱 こんこん10さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
みちくま工房 みちくまさん
Happy Hap… ちび姫91さん
Rami's * Style * Rami *さん
2005/07/08
XML
カテゴリ:手作り ♪
昨日に引き続き~~~~ 今回も麻紐バッグ~~~~ヽ(*´З`*)ノ~♪
っと言っても ミニサイズです♪
昨日UPした 麻紐バッグをアミアミしてる最中に・・・・
どうしても ミニサイズも編みたくなって。。。。
(大きいの 作ってると小さいのが作りたくなる。。。 汗;)


チョックラ 取っ手の部分を皮ひもにしてみたよ~~~♪
チロリアンテープで 飾りなんかも付けてみた

キャッツ★ 何だか可愛く出来た気がする v(●^□^●)v
ってな感じで ちょっと 自己満足~~~~~~♪
あはははははーーーーーーー.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○



● 昨日。。。やっぱり・・・予感してた通り
天の川見れなかった~~~~TT
それなのに 今日はピーカン天気がいい。。。。
何故じゃーーーーーε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァ!!!

そうそう。 子供達^^ 元気に復活しました^^/
心配してくれて有難う (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
m(TT)m もう はなちゃん泣いちゃう TT

上の子は 今日から園に通ってます~~~~。
昨日 担任の先生が、娘の作った笹を家まで届けてくれました♪
何々??? お願い事は・・・・???っと ワクワクしながら覗いてみると・・・・・ 『さかあがりが できますように』 だった *^^*

ちなみに年少の去年は 『プールでいっぱいあそびたい』だった ^^

さかあがりかーーーーーーーーーーー  ̄へ ̄;
私も悪戦苦闘した記憶が・・・・ イヤーーーーTT

運動神経がまったく 無い はなちゃん・・・・・(´Д`∥)ガーン
教えられない・・・・ TT すまん娘よ・・・TT

片方 元ラガーマンの旦那は やる気満々 ш(゜д゜*ш)カモーン(笑;;)
俺が教えてあげようと言わんばかりに・・・・ 
ニヤニヤしてた。。。。  ̄ロ ̄;(寒;)( ´Д`)キモッ
大きな声で『キターーーーーーーーーーーー!!!』って言ってた。。。
へ??? 何がキタの??誰がキタの???? へ?へ??

特に夏になると、毎日 腕立て伏せや腹筋なんかしてる。。。。
筋肉番付なみに・・・1~2分とかで チラ??っとみたら 100以上してた @@;
いつもの事だか・・・ 少々何かしら体鍛えてる。。。(家で出来る範囲でね。)

『パパが教えてあげるね~~~~~~~』って言ってた 
その横で 娘の顔は 少々 不安げだった。。。┐( ̄ー ̄)┌
 プププーー (´,_ゝ`) プッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/08 09:02:16 AM
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.