110009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

★『はなはな』 ほっこりブログ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はなちゃん222

はなちゃん222

Freepage List

Comments

 samuel@ kEabARAUOENmDCofKD v0IlKZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ TfAjpTcqBVsNRUH zHO6vc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 プラダ バッグ@ udtxux@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 はなちゃん222@ かずりぃちゃん わーーーー お久しぶりです。 私こそ ブ…
 かずりぃ@ Re:おみやげ。。。(08/27) こんばんは!お久しぶりでごめんね。 バイ…

Favorite Blog

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

ヒカリモノ miho713さん
ちょこっと もっちゃりんさん
ちくちく箱 こんこん10さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
みちくま工房 みちくまさん
Happy Hap… ちび姫91さん
Rami's * Style * Rami *さん
2005/09/20
XML
カテゴリ:手作り ♪
なんだか タイトル変???? 
きゃは★ はなちゃんから→たけわたちゃんに贈った物が
無事 届いたみたいです~~~*^^*

今回 こうした交換会は初めて参加しちゃって
本当 ドキドキしっぱなしでした @@;/

たけわたちゃんに頂いた 交換っこのお品は すっごく可愛くて~~*^^*
はなちゃんってきたら・・・・
本当 恥ずかしくなっちゃうTT
でも 優しい たけわたちゃん喜んでくれて TT
お相手が 私でよかったって。。。。TT
もう 感激しちゃって ウルウル TTです。
有難う~~~ m(TT)m
たけわたちゃん また 交換っこしようね~~~~~*^^*

それに 色んなお友達と 交換っこしたいな^^
楽しいよね 交換っこ^^
お次は あなたと交換っこを~~~~~~~!!
誰か 私として下さる??? 
ってイヤかな? 大笑;;

たけわたちゃんが 私からのお品を素敵に紹介して下さってます*^^*
良かったら 遊びに行ってみてね *コチラ*にどうぞ♪
とっても可愛い HPですよ~~~~


それと~~ 同じですが・・・ 笑;;;
はなちゃんのフリーページに、これから 交換っこ等をしたお品を記憶として
UPする事にしました 笑;;;
良かったら 同時にコチラも見てね ^0^/


*私から 大好きなあなたへ・・・贈り物*にどうぞ♪


追伸:昨日 カウプレのエントリー締め切りました^^
沢山の参加 本当に有難う~~~~TT
本日 抽選して明日 発表しますね~~~~~ もう少しお待ちを^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/20 08:54:23 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.