013192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこにこぽかぽか

にこにこぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はな317

はな317

Calendar

Favorite Blog

One Step Forward isotoma2003さん
ふみぞうとなっちゃ… よしふみぞうさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
JALマイルで家族… 自然っ子さん
もう一度モルジブに… モルジブ大好きさん

Comments

 はな317@ Re:おめでとう!(11/26) 自然っ子さん そうですね、100日っ…
 自然っ子@ おめでとう! 100日ってあっという間だったのを思い…
 はな@ Re[1]:☆祝3か月☆(11/20) もちづききよみさん あら!はるちゃん…
 もちづききよみ@ Re:☆祝3か月☆(11/20)  はるちゃん、って言われてどきっとしち…
 はな317@ Re[1]:☆祝3か月☆(11/20) よしふみぞうさん ホント近いよね! …

Freepage List

Headline News

November 23, 2005
XML
カテゴリ:daily
今日は二人揃ってお休み♪
天気も良かったぁ♪
でも今日はどこへも行かず、ゆっくりすると決めてました。
なぜかって・・・
ダンナが先週の出張に続けて、この前の土日も仕事だったから。
昼過ぎまで寝るかと思いきや、昼前結構早くから活動開始!

昨日はなんとなんと、食事が終わったら旦那の目がしょぼ~ん。。。
私にはよくあることだけど、珍しい・・・!
そのままソファの所で話しながら二人でちょっと眠ってたみたいでした。
その後ダンナはベッドへ。
私はそのまま→夜中3時頃ベッドへ。
こんなことなら一緒に移動すれば良かったんだけど・・・;
これまた珍しく、お風呂も入らずに二人揃って寝てましたヨ
お風呂に入らないままなんて、特にダンナは年に一度あるかないか。

今日は二人で一日大掃除第一段!
年末バタバタするのもいやだしね。
天気も良かったので、お布団や洗濯物も外に干せてよかったよかった^^
そしてそろって夕方ちょっと前からお昼寝。
干してた布団を取り込んで、その上で寝ちゃってるダンナさん^^
ダンナが寝てるのを見ると、いつも必ず私も横に行って寝てしまう・・・^^;
これぞ幸せ・・・!?

で、今日はこの冬初めての鍋!
あんこう鍋にしたんだけど、鶏肉も豚肉もたっぷりでございました。
おいしかった~
だしも昆布のみならず、いりこ、しいたけ。
ぽっかぽかです^^
ちなみに明日も鍋の予定。
近々友達呼んで鍋したいね~~☆と二人で話しました。
なんだかゆっくりほのぼのした一日でございましたとさ・・・^^

最後に、勤労感謝の日ということで・・・
ダンナさん、それから私(!?)、いつもいつもお仕事ご苦労様です^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2005 01:47:02 AM
コメント(6) | コメントを書く
[daily] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.