013189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこにこぽかぽか

にこにこぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はな317

はな317

Calendar

Favorite Blog

One Step Forward isotoma2003さん
ふみぞうとなっちゃ… よしふみぞうさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
JALマイルで家族… 自然っ子さん
もう一度モルジブに… モルジブ大好きさん

Comments

 はな317@ Re:おめでとう!(11/26) 自然っ子さん そうですね、100日っ…
 自然っ子@ おめでとう! 100日ってあっという間だったのを思い…
 はな@ Re[1]:☆祝3か月☆(11/20) もちづききよみさん あら!はるちゃん…
 もちづききよみ@ Re:☆祝3か月☆(11/20)  はるちゃん、って言われてどきっとしち…
 はな317@ Re[1]:☆祝3か月☆(11/20) よしふみぞうさん ホント近いよね! …

Freepage List

Headline News

December 11, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日は二人で外食。
ちょっとリッチな焼き肉やさんへ。
独身の頃、私が住んでた所の近くにあるお店で、そのころもよく二人で行ってました。
友達ともよく行ったし、想い出のお店です。
と~ってもおいしいの♪

今回もお腹いっぱい食べて大満足☆
加えて、想い出の地&お店で懐かしい気持ちもいっぱいに。
帰りには、私の住んでたアパートの前をわざわざ通ってみたり^^
懐かしかったなぁ~

当時、彼氏だったダンナさまは、週末になると仕事の後、3時間かけてやって来てくれたっけ・・・
ひさしぶりに会った時は、お互いすっごくうれしかったっけ・・・
今では、こうして毎日会えるんだよねぇ~~
それが今でもなんだかとっても不思議。
そしてありがたい。

二人でしみじみ思い出してました。
こういう想い出の場所って、ここだけじゃなく色々あるけど、大事にしていきたいよね・・とも話したり。
出会った場所、お互いの実家、結婚した場所、二人で行った特別な場所。。
これからも、どんどん増えていくんだろうな。
その時の気持ちとともに大事にしたいものです。

そんなことを思ったりもした食事でした。
それにしても・・・
焼き肉がちょいともたれるようになってしまったな~^^;
魚の方が今の私にはいいかも。お魚大好き☆
やっぱりその間、年もしっかりとっているのでありましょう・・^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2005 06:11:57 PM
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.