013190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこにこぽかぽか

にこにこぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はな317

はな317

Calendar

Favorite Blog

One Step Forward isotoma2003さん
ふみぞうとなっちゃ… よしふみぞうさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
JALマイルで家族… 自然っ子さん
もう一度モルジブに… モルジブ大好きさん

Comments

 はな317@ Re:おめでとう!(11/26) 自然っ子さん そうですね、100日っ…
 自然っ子@ おめでとう! 100日ってあっという間だったのを思い…
 はな@ Re[1]:☆祝3か月☆(11/20) もちづききよみさん あら!はるちゃん…
 もちづききよみ@ Re:☆祝3か月☆(11/20)  はるちゃん、って言われてどきっとしち…
 はな317@ Re[1]:☆祝3か月☆(11/20) よしふみぞうさん ホント近いよね! …

Freepage List

Headline News

December 23, 2005
XML
カテゴリ:baby
前回の日記を書いた後、ついに妊娠検査薬使ってみました。
何周期か前、生理予定日前に使って思いっきりフライングしてしまった私。
とても残念な気持ちになったので、それ以降ちょっと慎重に。
2本入りで、あと1本しかないしね・・;

今回は周期34日目、生理予定日からほぼ1週間たってからの挑戦。
もうちょっと早く出るはずだろうけど、この日で仕事の区切りもつくということもあって、やってみました。

ちょっとドキドキの反面、ここまで来てないから・・・という気持ちが私にもダンナにもあって。
あと、ここ最近の体調の変化もあったりして。

ただ、やってみないと分からない。
ここまで来て違うかも・・・
いろんな気持ちが入り交じってました。

トイレに行って、私にとって2度目の妊娠検査!
実は使用期限過ぎてるんだけど・・・
5分待っての判定。

ダンナとドキドキしながら待ちました。
すると・・・

出ました!
くっきり・・・!!

実をいうと、待つまでもなくかけて割とすぐに出てました。。
今回はあまり期待してなかっただけに、なんだか信じられない感じ。
でもまだ病院に行くまでは・・・
26日に行くことにしました。

報告遅くなりましたが、またこの土日のことも含めてゆっくり報告しますね。
クリスマスのことも☆
その間、応援コメント等ホントにありがとうございます!
実は明日からゆっくり休みにはいるので、お返事もゆっくりさせてもらいますね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2005 12:35:46 AM
コメント(20) | コメントを書く
[baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.