013191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこにこぽかぽか

にこにこぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はな317

はな317

Calendar

Favorite Blog

One Step Forward isotoma2003さん
ふみぞうとなっちゃ… よしふみぞうさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
JALマイルで家族… 自然っ子さん
もう一度モルジブに… モルジブ大好きさん

Comments

 はな317@ Re:おめでとう!(11/26) 自然っ子さん そうですね、100日っ…
 自然っ子@ おめでとう! 100日ってあっという間だったのを思い…
 はな@ Re[1]:☆祝3か月☆(11/20) もちづききよみさん あら!はるちゃん…
 もちづききよみ@ Re:☆祝3か月☆(11/20)  はるちゃん、って言われてどきっとしち…
 はな317@ Re[1]:☆祝3か月☆(11/20) よしふみぞうさん ホント近いよね! …

Freepage List

Headline News

June 25, 2006
XML
カテゴリ:maternity
先日、夫と二人で両親学級に参加してきました。
出産について、出産後の沐浴について等、具体的なイメージが沸いた感じです。
他の夫婦もたくさん来ていて、和気あいあいと過ごせました。
せっかく色々話したんだから、連絡先聞いておくんだった~と後悔したりもしましたがわからん

そうなのです・・・もうすぐ仕事も休みにはいるので、友達は多い方がいい!
しかも近くの人ばかりの集まりだったので惜しかったな。
まあ、また何かで会うんだろうけど。。
でもこういう時って、仲良くなりたいな~って人と、そうでない人といますよね。
気もあって、しかも予定日も割と近い人がいたのでちょっと残念。
でもとにかく、夫も一緒に参加して、その後も色々話せたことが意義深かったような気がします。
健診もこの前初めて一緒に行ったしウィンク
健診については、お互いの仕事の都合もあるし、毎回一緒に・・という希望はなかったんだけれど、この時期一緒にいけたのはよかったな。
お互いこうやってだんだん出産の日のイメージが沸いてきてるような気がします。

それにしても、仕事もあと少し・・・
周りには本当に本当によくしていただいたので、なんだか想像以上に寂しい・・・!
休みに入るまでのあとわずかな時間、片づけや引継ぎ等、少々忙しくなることが予想されますが、無理はしないように、仕事とマタニティーライフを味わおう・・・!と思います四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2006 08:18:58 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.