176353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

haru's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.28
XML
カテゴリ:子どものこと


金曜の夜、めずらしく夜泣きがひどくて一晩中泣いて起きて泣いて起きて・・・号泣

私も寝不足で朝起きれませんでした雫

てぃってぃは寝起きもよくなくてめずらしく二度寝してしまいました失敗

実家に来て、毎日あちこち連れまわしちゃって疲れが出たのかも号泣雫

やっと起きてもやっぱり機嫌が悪い・・・。

気分転換にと思って公園に連れて行ってもいつもみたいに遊ぼうとしないで

抱っこ抱っこ・・・ほえー あんまり体調がよくないのかなぁと思ってたら

突然げ~ってもどしちゃいました号泣 ブランコ乗せたせいかとも思ったけど

やっぱり具合がよくなかったみたい・・・。

帰ってからもだるそうにしててゴハンも食べずにまた寝てしまいました雫

土曜日は高校の時の友達とお昼に会う約束してたけど

さすがにてぃってぃ連れては行けそうにないので

てぃってぃが寝ている間に母に見ててもらって私だけ行ってきました。

でも途中でてぃってぃが起きて泣き出しちゃったらしく

ゴハン一緒に食べただけで、すぐに帰って来たけどダッシュダッシュ

全然話もできなかったけど仕方ないですよねしょんぼり雫

午後になっても食欲がないみたいで何も食べないし

何回かもどしちゃったんで念のため救急行って診てもらうことにしました病院

休日診療してるところを調べて、母も一緒に行ってもらったんだけどやってる気配がないショック雫

どうしよう!?って思ってたら奥から用務員のおじいちゃんが出てきて

土曜日はやってないとのこと!! 入り口にも診察してます的なこと

書いてあったし、土曜はやってないなんてどこにも書いてなかったじゃん怒ってるムカッ

他にも具合悪くて、来ちゃった人いたし、緊急じゃないなら明日また来てって言われたけど

明日来れないから今日来てるのに~~~ムカッ

で、家にいた父にも調べてもらったら大学病院か区内だけどかなり果ての方にある総合病院

しか診てもらえるとこがないみたいで、結局総合病院に

電話してもらって行ってきましたダッシュダッシュ

病院に着いた頃には、てぃってぃもちょっと元気になってたけど

熱もちょっと出てて、診察してもらった結果はロタかノロ・・・。

ノロが流行った頃にかからなかった人が今またかかったりしてるらしいです。

私もあちこち連れ回しちゃったりしたから、どこかでもらってきちゃったのかもな・・・失敗

ホントは今日(日曜日)帰ってくる予定だったんだけど

とりあえず飛行機キャンセルして、帰るの延期することにしました。

帰ってパパに携帯電話したら、てぃってぃに会うの楽しみに

してたみたいで、かなりガックリしてました・・・涙ぽろり

日曜は1日家にいて、ゴハンもちょっと食べれるようになりましたきらきら

でも更にママべったりで、ちょっとでも離れるとママ~~~号泣ってカンジ・・・。

で、時々ぎゃーーーーー!!って火がついたように泣き出すことが

何回かあったんだけど、たぶんおなかが痛かったのかな?

夜中にも泣かれて、かなり長いこと泣いてて、やっと寝た・・・と思ったら

今度は私が目が冴えて寝れなくなっちゃって、こんな時間に更新・・・(只今AM2:40)雫

やっぱり子どもは元気なのが一番ですね涙ぽろり 早く元気になっておくれ~~~星


ランキングに参加しています。 ポチッとよろしくお願いします。  

にほんブログ村 子育てブログへ 2005-12-19 21:07:58 124.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 02:39:38
コメント(14) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hana_3395

hana_3395

Free Space

設定されていません。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

おは ようこ@ Re:*この1週間*(04/17) 入園おめでとう~♪♪ そっか~もう入園な…
hana_3395@ Re[1]:*てぃってぃの入園式*(04/14) chichi7390さん ----- 入園した次の日か…
hana_3395@ Re:にゅうえんおめでとう(04/14) モチモさん ----- ありがとう♪ まだま…
hana_3395@ Re[1]:*てぃってぃの入園式*(04/14) あかねさん ----- こーたんも入園おめで…
hana_3395@ Re[1]:*てぃってぃの入園式*(04/14) ミナミさん ----- 姫ちゃんも入園おめで…

Favorite Blog

お昼寝ブラウニ~ chichi7390さん
暮らしのココロカフェ maru_nicoさん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
Niwa-NOTE コトモコさん
さんぷらりDIAR… ミズカオさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X