106782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって主婦ののほほん日記♪

なんちゃって主婦ののほほん日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はな18

はな18

お気に入りブログ

お☆TOCO'S ROOM お☆tocoさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
DEAF DORA… DEAFドラえもんママさん
♪ミントな暮らし♪ ミンティーさん
豆柴シンちゃんが行… ぴーみーさん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
おっ阪神ファン!? … 太岡越前さん
ほぼ週刊P´sブログ pecori88さん
三十路ット・ジョー… 三十路ット・ジョーンズさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2006年02月04日
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:柴わんとの日々
先週ドッグランデビューを果たした我が家のワンコ達。
大きなドッグランで、大きなワンコに囲まれたり、追いかけられたり(笑)
デビューはおっかなびっくりで終わりましたが
リベンジをかけて、今日も行ってきました~o(^o^)o

今日は、ウチから車で40分くらいの地。
10時オープンとHPで知り、10時には着けるように…
と思っていましたが、また寝坊…(ーー;)
30分遅れで到着。
しかし。。。
ワンコがいない…
「今日って営業日??」
なんて思いつつ、受付(一応受付があった)へ行くと
超フレンドリーなオジサンが迎えてくれました(^o^)

予防接種・狂犬病注射は口頭確認だけで、ノーチェック。
さすがは田舎…(関係ないか…)

なかなか広い土地で、下はウッドチップが敷いてあったり
芝生だったりで、ワンコの足腰には優しい感じでした。

我が家だけか…と思っていたら、10分くらいすると
偶然にも同じ柴犬がやってきました~o(^o^)o
ナナちゃん.JPG
1歳2ヶ月のナナちゃん♪
『はじめまして~(^з^)-☆』by海


先週と打って変わって、3匹しかいない(プラス人間4人)世界なので
超積極的なはな&海。
ボール投げて.JPG
『ボール投げてよ~♪』by海


ボールと海.JPG
『ワ~イ(^o^)わ~い♪』


しかし、はなは最初ボール遊びしただけで
あとは、またもパパにべったり。
パパとはな.JPG
『もう走りたくないよ~。帰りたい…』


1時間ほど遊んで、帰って来ました。
ドライブ.JPG
『もう疲れた…。眠たいよぉ』byはな


ZZZ 海.JPG
『Zzz…{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪』by海
首が痛くならないかな…って心配になるほど、ヘンテコな寝相です(笑)


ワンコが少なくて、伸び伸びと遊ぶことが出来たけど
やっぱり、いろんなワンコと一緒に遊べたら楽しいだろうな♪

ドッグランは飼い主にとってもいい運動になっていいですね(^。^;)
また時間を見つけて遊びに行こうと思います(^з^)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月04日 21時24分52秒
コメント(14) | コメントを書く
[柴わんとの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X