106778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって主婦ののほほん日記♪

なんちゃって主婦ののほほん日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はな18

はな18

お気に入りブログ

お☆TOCO'S ROOM お☆tocoさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
DEAF DORA… DEAFドラえもんママさん
♪ミントな暮らし♪ ミンティーさん
豆柴シンちゃんが行… ぴーみーさん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
おっ阪神ファン!? … 太岡越前さん
ほぼ週刊P´sブログ pecori88さん
三十路ット・ジョー… 三十路ット・ジョーンズさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2006年06月13日
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:柴わんとの日々
今日は、はなの誕生日お誕生日
2001年6月13日生まれ。
2001年7月28日、我が家へやってきました~ハート(手書き)

妹分の海とパパ&ママの4人でケーキを囲んでお祝いしましたきらきら
バースディケーキ<br />
1.JPG

うまく書けなかったけど、「はなちゃん」の文字は私が書いたのよ雫
ケーキはパパにお願いして、2件はしごして買ってきてもらいました。
(1件目はカットケーキしかなくって・・・)

5歳なので5本のロウソクも立てて炎
バースディケーキ2.JPG

あ~、美味しいわっ目がハート
バースディケーキ3.JPG

ほとんどの分を、はな&海が食べちゃいましたダッシュ
まっ、いいかいいか。
誕生日なんだもんねっ四つ葉

そんな、はなが我が家へやってきた時は
普通の一眼レフでカメラ撮った写真ばかりで
デジカメはほとんど使わずだったので
普通の写真をデジカメラで撮ってみました。
お見苦しくてすみません・・・しょんぼり

はな生後1ヵ月半NEW
はな生後1ヵ月半.JPG

う~ん、全然面影ないんだよね~・・・
の場合はかなり面影あるんだけど。
でも、はなも赤ちゃんの頃は、愛くるしい顔してましたスマイル
今では、口の締りが悪く、いつも口開けて寝てますがうっしっし


家を建てて、半年後にはなは我が家へやってきました。
床や壁にもまだ傷がない状態で、室内犬として柴犬を飼う。
周囲にはかなり反対されましたが、家の歴史と共にはなも成長し
楽しい毎日を過ごしてきました足跡
もちろん、家をボロボロにしつつ・・・ショック

でも、そんな傷たちもはなの成長の想い出きらきら
ボロボロのテーブルも、やっぱり捨てられません。

これからも、我が家のアイドル(!?)として
大切な家族として、一緒に人生を歩んでいこうと思いますスマイル

音符Happy birthday dear はぁちゃん
Happy birthday to youダブルハート
5歳のはな.JPG



☆体重☆  前日+0.7キロ
☆体脂肪☆ 前日+1.1%
☆運動☆  畑の草取り1時間・ゲルマ半身浴60分(松子読破)
☆食事☆
朝(4:00):お弁当(ご飯・イカのXO醤炒め・カニカマ・カレーグラタン・鯖みりん・花豆)
昼(11:00):リエータ
夕(20:00):ご飯・ナスの味噌炒め・大根のおかか煮・ピザ・サングリアワイングラス
デザート(21:00):ケーキ・コーヒーコーヒー


やっぱり夜食べるとダメらしいです・・・涙ぽろり
すぐ体重&体脂肪に響いてくるブーイング
昼間はリエータ飲んで、水分も沢山飲んで。
お陰で、昼間5時間寝てる間に3回もオ○ッコ行くはめに・・・。
安眠が妨げられる失敗
でも、トイレ行くと何となく体重が減っていく気がして。
そして、デトックス効果もあるかな~とか。
それでも、お肌は汚いままです(笑)

阪神vs楽天戦野球ボール
まさかのサヨナラ負け・・・
またも久保ちゃん、打たれちゃいましたねほえー
どうもカレが出てくると、ドキドキしちゃう。
ピシャリと押さえてくれたら、気持ちいいのに
必ずと言っていいほど、ハラハラさせられるし。
先日のマコちゃん、サヨナラヒットには感激だったのに・・・
あの感動を再びっぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 23時42分42秒
コメント(22) | コメントを書く
[柴わんとの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X