047805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆おねえちゃんと一休の毎日☆

☆おねえちゃんと一休の毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はな7661

はな7661

Calendar

Freepage List

2009.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月20日、一休はついに「おっさん」になりました…

ん?違うな…ぁっ!
「おじさん」だ!笑

そぉなんです
おねーちゃん 赤ちゃんを産みました♪

実は23日には にぃに(私の弟)の結婚式があり、
18日の検診では先生より「ぁー、まだ全然位置も高いし大丈夫!」とお墨付きを戴いて、一休と
「さぁ、お祝いに行こうね~!ねぇねの結婚の時のタキシード着て行こうか?」
なんてウキウキ話していた


その夜です

ちょっとした精神的不安定から泣き出したおねーちゃん(きっかけは何でもよかったんでしょう、単なるストレスかも)
しゃくりあげながら気付きました…

ぁれっ?尿漏れ?

トイレで確認…何か変…

…破水って…どんな水が出るの??
…パシャって出るんぢゃないの??
…出たらすぐ出産??


…わからん…(-.-;)

とりあえずタオルを足に挟んでネットで検索…

フム…お湯みたい…?
…オリモノとは違う…?
…バシャ!の場合とジワ~がある…?

…ますますわからん(-.-;)
とりあえずヒロ君に相談しよう!(さっきまで半分喧嘩してたんだけど)

姉「ねぇ、ヒロ君、何かちょっと変なんだけど…」

ヒ「…」

姉「…ねぇ!」

ヒ「…Zzz…」

寝てるんかぁぁぁぃ!!!

姉「ねえってば!破水ってどんなの!?」
と叫ぶ

ヒ「…(*_*)え!何?何が?!」

今考えれば ヒロ君に「破水」や「羊水」のコトを聞いても 女の私が知らないのに知る訳がない…笑

でも とりあえず尿かもしれないし、ということでお風呂に浸かる…

破水したらお風呂は厳禁だったんですね~汗

しっかり1時間、2人で入り、そこでジワジワの観察を…
ヒ「…これ…ヤバいかもよ…」
姉「え…ヤパーリ?」


ということで とりあえず病院に電話して診察を受ける事に…
移動中も
「これで入院だったら披露宴アウトぢゃん!笑えるよね~」
…ぇぇ、アウトでしたとも!
「何か腰だるいけどさ、これが陣痛?だとしたら超余裕♪」
…そんなの序の口でしたね…誰ですか?泣き叫び、「もぉぃゃだぁぁあ!やめるぅぅぅ」と絶叫したのは…?

19日1時すぎ病院到着。はい、18日22時、破水決定!
…そこから20日12時まで怒涛の陣痛が始まる…
ヒロ君は仕事のため、19日の明け方にバイバイ
実家のおかーさんが午前中に駆け付けてくれる
式の準備もあるのに…有り難い…
ぉ義姉ちゃんやぉ義母さんも駆け付けてくれたけれど一向に子宮は開かず…陣痛だけが5~7分おきにただ続くだけ…
ぁぁ…ごめんょ一休…
「ちょっと行ってくるから♪いい子にしててね☆すぐ戻るよ~」
…1週間帰れません…

最終的に子宮収縮を起こす点滴を打ち、
痛みに激弱のおねーちゃんのため、痛み止めの注射を打ち(それでも絶叫したってことは注射無しならどぉなるんだ!?)
でやっと分娩開始 20日12時…
普通ならここで1時間だそぉで
…出ない…
下がりきってない…
結局さらに1時間かけてバキュームでやっと生まれた訳です
り氏(私の妹)の初産の時はり氏は涙を流し「良かった、嬉しい」と感動…
おねーちゃんは胸に抱えた時、背中の毛がボーボーなのにびっくり
そして 生まれたコの顔がぉ義父さんにそっくりで更にびっくり 笑
いやいや 可愛いですよ、もちろん!
一休、お留守番のご褒美が「赤ちゃん」ってどうだろう…?
そうなるとやっぱり「おじさん」じゃなくて
「お兄ちゃん」に格上げかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.22 02:57:17
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.