002859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山城町 加茂町ヨガ教室

山城町 加茂町ヨガ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hana7716

Hana7716

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.21
XML
カテゴリ:日記


18(土)世界遺産 京都 二条城での ヨガイベントに 参加してきました

とても嬉しいことに(^o^) 今回のヨガイベントは
ヨガ仲間のSさんと一緒だったので 本当に楽しみでした(*´∀`)♪

前日は 雨だったのですが
朝には 、お天気 回復

やっぱり、私は 晴れ女(*^ー^)ノ♪

朝 9時過ぎに着いて 気持ちいい 気候の中

二条城の中にある 大きないちょうの木のある 広い芝生の上に マットを敷いた

芝生が なんとも ふかふかで気持ちいい!

いちょうの木、緑の芝生、そして

ギターの生演奏、

時おり見える太陽、青空、

京子先生の優しい誘導の声

自然との一体化

なんとも 心地の良い時間

とても とても 幸せな時間を過ごせました

久しぶりに京子さんと逢えたこと、京子先生のヨガを受けれて 嬉しかったq(^-^q)


スタッフのみなさん、本当にありがとうございました

ヨガのあと
二条駅近くでランチしました

初めて行ったイタリアンのお店だったのですが

お店の方が とても 感じ良くて

スパゲッティも 添えてあった パンも ケーキも 本当においしかった(*^_^*)♪♪


そのあと、京都駅に 立ち寄り、

知る人ぞ、知る?( 〃▽〃)空中散歩を 楽しみました

久しぶりに 逢えた Sさんと いろんな話ししました

今まで 先生⇔生徒の間柄だったのだけど

しがらみ みたいのが 一気に取り払われて

お友達になれたこと
私は 本当に嬉しい思いでいっぱい

手放したものは 大きく、 辛かったけれど
私は 多くの大切な 絆というものを 手に入れることが できたのだと思う

同じ 時間を共有できたこと

出会えたご縁

心から感謝(*^)(*^-^*)ゞ

楽しい1日を 本当にありがとう

(*^▽^)/★*☆♪

(*^▽^)/★*☆♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.21 16:49:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.