123150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
焼肉屋さんから20%オフのはがきが来たので
行って来ました。どうせなら食事の支度の前に来てくれよ!

そこでの張り紙・・
女の子2人のお勧めメニュー
・焼き肉5人前(種類はいろいろ)
・サラダ
・クッパ又は冷麺のハーフ
・デザート

ん?多くない??
我が家の注文、焼き肉5人前、ビビンバ&冷麺をハーフ
野菜焼き、チヂミ、デザート2つ
3人でこんなもん・・う~~ん・・注文する量は
少ないと思っていたけどそれでもな~~~

でも・・・でぶでぶな家族です(笑)


明日から期末テスト。
今日はお昼まで。
しばらく堂々とおべんとうが休めます(笑)
駅で買うパンが美味しいらしく週に2回は休んでいます。
いつまでもパンに飽きないで欲しいな~
飽きた頃にはまた別の美味しい所が見つかりますように・・
(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月07日 21時20分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

もうすぐ5年が経ちま… ☆里さん

☆wakaba world☆ ☆wakaba world☆さん
~agreeable room~ B.Bエミさん
今、思うこと。。。。 さぁさんさん
ぺこらの♪パクパクお… ぺこらさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ☆秘密のあっこちゃん☆@ Re:どっこいしょ・・っと(01/24) 「どっこいしょ・・っと」 分かるこの気…
 ☆秘密のあっこちゃん☆@ Re:もう終わりだね~(12/26) こんばんは お元気でしたか  どうして…
 のりばん@ 里芋ですか 私は冷凍は使わないので おみそ汁に入れ…
 オレンジオーレ@ Re:手抜きはいかんね~(11/10) (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン σ(・A・)も…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X