123144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今さらですが・・(^^;
今年も一年よろしくお願いします。

12月31日から1月2日まではのんびり温泉で
過ごさせて頂きました。
旅行記はまた後ほど。

今日は七草粥ですね。
胃袋をすっきりさせるには一番!というのも・・

昨夜今年初のものがありました。
それは・・手作り晩御飯!(笑)
12月30日の夜から外食を続け、1月2日の夜は
パックを詰めただけのお節。
お呼ばれや外食、などなど・・
やっと家での夕食になりました。

今朝は生ごみの日でずいぶんの食材を
だめにしてしまいましたm(_ _)m
今から買い物でいつもの冷蔵庫にしなければ!
っていっても今夜は七草粥だもんね~~
簡単に済ませちゃお(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月07日 11時44分34秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

もうすぐ5年が経ちま… ☆里さん

☆wakaba world☆ ☆wakaba world☆さん
~agreeable room~ B.Bエミさん
今、思うこと。。。。 さぁさんさん
ぺこらの♪パクパクお… ぺこらさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ☆秘密のあっこちゃん☆@ Re:どっこいしょ・・っと(01/24) 「どっこいしょ・・っと」 分かるこの気…
 ☆秘密のあっこちゃん☆@ Re:もう終わりだね~(12/26) こんばんは お元気でしたか  どうして…
 のりばん@ 里芋ですか 私は冷凍は使わないので おみそ汁に入れ…
 オレンジオーレ@ Re:手抜きはいかんね~(11/10) (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン σ(・A・)も…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X