120375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に12月も終わっちゃう
振り返りたくもない1年でした

ここ数年にない一大事ですが、無事に乗り越えられた?のかどうか
わかりません
主人の退職届は受理されず、変わりに主人がやめると会社にいづらいと
言っていた同僚はやめてしまいました・・・
ボーナスは寸志に変わり、定年間近の我が家にとっての
最後の贅沢旅行も飛んで行ってしまいました
ふぅ・・引越しなんてやめておけばよかったよ(ToT)

まぁ私としては会社に残ってくれたことはよかったけど
主人にしてみれば飼い殺し状態で辛いようですが・・

娘の状況は変わらずのまま2学期が終わり、3学期も見込みなしかな?
3年生に向けて勉強の遅れを取り戻すために家庭教師が来ています
それが私のストレスに・・(ToT)
引きこもり状態でなんとか精神のバランスをとっている私としては
来客はかなりのストレス。
年始に向かっていいリハビリになればいいのですが・・無理みたい。

今年のお正月に使った旅館をまた使う予定だったので
旅行記はつくらなかったんだけど・・あの写真はどこに
いってしまったんでしょ?(^-^;
キャンセルした後に主人が
「毎年行っている旅行をしないのは貧乏くさいぞ!やっぱり行く!」
我が家は貧乏なんだけど・・とため息つきながら
いつものMさんに急遽お正月に予約できるところを探して
もらいました
今年は宇奈月温泉です
遠いし雪だし、電車だね!え!車かよ!と電車の予約を
しながらまだ決まっておりません・・JRのOさんいつもごめんよ(ToT)

お歳暮はなんとか間に合ったけど、年賀状はまだ
大掃除も今年はしませ~~ん!
のんびりすごしていますが、世の中はクリスマスも終わり
もうお正月なんですよね
そうそう今年のクリスマスは出来合いのオードブルの盛り合わせ
お寿司で済ませてしまいました(^-^;
今日、銀行に行ってあ~~~年末なんだとちょっとあせってます(^-^;

みなさんは今年一年どうでした?
今年以上に来年は輝く年になりますように・・
我が家にもひかりを~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月26日 17時22分19秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

☆wakaba world☆ ☆wakaba world☆さん
~agreeable room~ B.Bエミさん
今、思うこと。。。。 さぁさんさん
ぺこらの♪パクパクお… ぺこらさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ☆秘密のあっこちゃん☆@ Re:どっこいしょ・・っと(01/24) 「どっこいしょ・・っと」 分かるこの気…
 ☆秘密のあっこちゃん☆@ Re:もう終わりだね~(12/26) こんばんは お元気でしたか  どうして…
 のりばん@ 里芋ですか 私は冷凍は使わないので おみそ汁に入れ…
 オレンジオーレ@ Re:手抜きはいかんね~(11/10) (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン σ(・A・)も…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.