028893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたも私もはなきゅー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆はなきゅー☆

☆はなきゅー☆

フリーページ

お気に入りブログ

僕に原動機が付いた… 原動機付タローさん
ユキジと赤石するべ♪ ユキジ2121さん
惨殺さん家(ち)の… 惨殺道化師さん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
ゼッキと赤色の石 ゼッキー★さん

コメント新着

☆はなきゅー☆@ Re[1]:ぐるぐる(08/30) 原動機付タローさん アンタw 僕に地…
原動機付タロー@ Re:ぐるぐる(08/30) 鳴門海峡以外、何の名称も明らかになって…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
☆はなきゅー☆@ Re:更新を。(06/27) 原動機付タローさん えぇーw 結構神…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい・・・
中々更新しない僕ですが、今日は久しぶりにWIZで狩りに行きました・・
べ、別にWIZをあげたいって思ったんじゃなくて、サブの狩場がなかっただけなんだから・・・!
勘違いしないでよね!

まぁね・・
入った時は人がいっぱいいて、結構効率よかったのですが、BISが抜けて・・続いてWIZ抜けて・・・釣り単体抜けて・・・

そんな状態が続いたのですが・・・ホント・・・腹立つわw

愚痴とかね言いたくないけどね、剣士がいてシマーくれないの・・(ノω・、)
別にほしいわけじゃないけど、自分にシマー回してタゲとってくれるならそれでいい・・・
1匹だけ倒し損ねて青パラでもやってくれるならいい・・・
ケドね、犬も剣士もアチャも・・・

単体さんは率先して釣りに行ってください・・・

まぁ、本人に直接言えってコトですがw
言えません!

僕したらばトカ結構見てるのですが、前友達がWIZに支援のコトとかを指摘したらしたらばで晒されましたw
最近のコは怖いねぇw

しかしね、晒されたって実際自分が悪くなければいいとは思いますが。

が・・・

が、しかし
っしたらばを見てる人で空気読めない人はその、一部だけの情報で全てを信じてしまうんですね
『Aが晒された』(←実際は悪くない)
『Aはうざいやつ』
って、一部の人間が騒いでることを全てと思うというか・・

何か眠たいからかしれないけど、自分で言った事忘れてきたよw
まぁ・・なんだその・・・

ヽ(`Д´)ノ

もういいよ、この話はw
多分伝わってないと思うけど・・・

てかずれたね(´・ェ・`)

このお写真のトキは4人PTで2人が町に行ったり募集してくれてるときの様子。

うん・・・怖かったw

1匹あたり6万くらい入ったんだけど、ものっそい怖いのw

あの狭い神殿で粉吹きながらメテオ→逃げる→メテオ→にg(ry
するとさ、グルグル回ってればいいんだけど、シフさんと一緒だったから変な方向に逃げちゃって、だんだん追い詰められるのw

あんないっぱい同時に攻撃されたら即死です・・w
ホント怖かった!

それでお写真。

何回も追い込まれて恐怖を覚えつつこれをブログに載せようとw

必死で取りました(。´Д⊂)
何回も言うけど怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。

ふちに追い込まれ・・もう後がない状況・・・
背水の陣だっけ?

結構ね、はまりますよw

ギルド戦でもね

『ア・・・やばい!死ぬ!!アァ・・・・やべええええ』

って言う状況。結構好きなんですw
ハラハラします*:.。☆..。.(´∀`人)

あと、死んで横たわってて見張りがいる状況で
見張りがチャージした瞬間に復活→POTテレポ連打!逃げ!!
っていうのが、大好きです(゚∀。)

ドMですw

もうあかんわ・・

長すぎる・・・Orz
今度からはもっと簡潔に・・短く行こう・・・
どうせ見てる人いないし・・・w

|彡 サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/05 01:49:00 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X