442354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽HANAのつぼやき…

お気楽HANAのつぼやき…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HANA87

HANA87

Free Space

いらっしゃいませ~☆
メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

August 10, 2010
XML
カテゴリ:お弁当&料理
さて、今回の出撃に備えてダンナがこんなものを作りました^^
(忘れず持って行かなくっちゃだわっ)

dip
「コーンビーフのディップ」です。

コーンビーフとゆで卵をマヨネーズで和え、粒胡椒でアクセントを付けたようです^^

今回はクラッカーにONしてみました。
dip

食べてみた二人の感想は
「刻んだケッパーかタマネギを入れると、さらにいい感じになりそう☆」でした。

またこの日は、毎度おなじみの「ピザ」を作りましたが、

・ 生地の計量から第1次発酵までを大チビ君。(横で中チビ、小チビが応援♪)
・ 2次発酵から形成、ピザソースをHANA。
・ トッピングと焼きをダンナ。

と共同作業となりました^^HANA楽チン☆
pizza

一段とビールが美味しいよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2010 03:59:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当&料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X