442390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽HANAのつぼやき…

お気楽HANAのつぼやき…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HANA87

HANA87

Free Space

いらっしゃいませ~☆
メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

March 8, 2011
XML
カテゴリ:アラシゴト
おマネキンファイブのWeb投票!しました!

見れば見るほどワカラン…

が!

そんなことを言っても仕方が無いので、ここは一つHANAの直感で^^
どれが誰だか当てるよー!
…あれ?それが目的のコーナーじゃ無いっけ^^

しっかし。『彼氏にデートで着て欲しい服』とな?

ゴメンなさい。正直。無いです…(笑)
まぁ、大好きな彼氏の事なら、少々の事は許しますけども^^

HANA予想…

NO.1  相葉雅紀   
ストール好きだモンね^^『メガネと帽子はホラっ^^花粉対策になるでしょ?!』と言い訳…^^

no.2  櫻井翔    
相葉丈を相変わらず意識している模様^^
帽子(メット?)は、もはやキノコとしか見えない…
『俺は以前の企画で、一皮向けました!』と言い訳…^^

no.3  松本潤    
過去のラッピングを踏まえて、守りに出たと見た。
『だって、オレ!もう(ラッピング)やだモン;』と駄々コネ系で言い訳…^^

no.4  大野智 
無難と言うか、普通と言うか…いや!こ、これはもしかして!!「カーディガンONカーディガン」?!   
『いやぁ、全体に地味かなって思って…。だから靴だけでも派手に…』と言い訳…^^

no.5  二宮和也
ま、まさかno.1からno.4の全部取り…?!唯一オリジナルは「靴」のチョイスだけ???
まさか…「カーディガンONベストONジャンパー」?!
『こーゆーのがいいんっだってっ!なんなら脱ぐよ~』と言い訳…^^
大ちゃんに突っ込まれたら『あんたはマネキンそのままだったでしょ!?』と笑って逆ギレ(笑)


などと妄想族を出動させつつも、サッパリ分からん(-"-)

という事で、HANAの選んだコーデは4番となりました^^
が、どれも少しずつお直ししたい…

     
それよりも。
2番のコーデが関ジャニの「安田」君(東京仕様)に見えるのはHANAだけ??

あ!これ!!思いついた!!
このコーデ達を他のジャニメンに例えても面白いかも!!

YOU!もやっちゃいなよ!!^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
「ポチ」していただけると嬉しいです^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2011 12:51:25 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アラシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X