442373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽HANAのつぼやき…

お気楽HANAのつぼやき…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HANA87

HANA87

Free Space

いらっしゃいませ~☆
メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

May 25, 2011
XML
カテゴリ:HANAゴト
久しぶりにTUTAYAに行って来ました。そこは本屋さんが併設。
本当の目的はこっちでした~^^

創刊1000号記念のTVLIFE。
嵐10ページもよっかったんだけど(おぉ!!大ちゃんギター持ってる☆あの時のエアギターの話題も~^^)

TVLIFE×ジャニーズ1000HISTORYも面白かったよ~!(あら?翔さん!噂には聞いていたけど!もしかしてこれがカリアゲ姿?素敵~^^)

さらにさらに。
スター蔵出し名言集も懐かしい~^^

おいおい、こんなにもジャニーズで盛り上がるHANAが面白いわ。昔じゃ考えられん;
時代は変わるのね~^^

で。
ついでにTUTAYA。

目的は『最後の約束』。

もちろん見ましたよ?…でもね、昔のレコーダーなの。
当時、見てからすぐにHDから消しました;;(何故だ~!)

なので今一度復習も兼ねてレンタルしようかな…と。
HDに残っていたところで、画質が悪いからどのみちレンタルしてるわね^^

…2本置いてあったけどレンタル中;

仕方が無いけど、せっかく行ったのでCDを借りました。

で、帰宅。
ポストを覗くとなにやら配達物が…。

なんだこれ…?なにか発注してたっけ…?

おぉ!差出人はみーさん!?

もしかして…もしかしてコレは~~~~~あの時の…

キタァァァァァ!

HEY×3の初出場?!

ありがと~~~~~~っ☆

さらに~
『青木さん家の奥さん』も~?
ありがと~(TT)

おや?オマケ??

おぉ!!こ・これはっ?!2000年の雑誌付録~?!
2000-2001カレンダー!!

表紙!斗真・翼・山P!
裏は…嵐だっ!若いぞ~っ!みんな10代だよ?!

更には当然、タッキー^^あれ!錦戸に渋谷に横やんもいるじゃない!

すげ~っ!

…何度も言うけど。
当時のHANAではありえん位の盛り上がり!

ありがと~;生きていてよかたぁ;;(←大袈裟な^^;)






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
「ポチ」していただけると嬉しいです^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2011 04:00:56 PM
コメント(10) | コメントを書く
[HANAゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X