442352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽HANAのつぼやき…

お気楽HANAのつぼやき…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HANA87

HANA87

Free Space

いらっしゃいませ~☆
メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

July 17, 2011
XML
カテゴリ:アラシゴト
最初に言っておきますが…
GACKTはMALICE MIZERの頃から好きです^^

ライブに行くとアーティスト熱が下がるという体質のHANA。
でも、マリスのライブには行けなかったのでずっとGACKTには微熱状態。

…だからってGACKTのライブにも行ってませんが^^;おほほ。

この人もね、ギャップ王子なのよね~ストイックな2.5枚目?(笑)

で、GACKTの低音が大好物なの♪ゾクゾクする。
あの、地を這うような低音からの、上がってくる感じが…サイコー!

高音と言えば大ちゃんの伸びやかな声が大好物なんだけどね^^

で、しやがれに出演ってのは6月の段階で知っててね、嵐クン達との絡み^^超絶楽しみだったわ~

そしてやっぱり超絶サイコーだったわ~^^

オープニングのくだり。
翔さんが「GACKT?」って言った時は笑ったわ~^^
そっか。黒=GACKTなんだ。衣装さん^^

GACKT、当てられてふてくされ気味?それとも、出づらそうだった?感じで登場^^

コンサのくだりはこの前のMステでも言ってたね^^

って!ナゴヤだったのか~!それ、どっち~?記念?風景??
んんぅんも~;そんなのどっちでもいいわ~
GACKTに手を振る嵐…
くぅ~~~~~;その絵面見たいぃ~;

そんなGACKTのお土産はつめ磨き。
で、もらえなくって爪を擦り合わせる仕草の大ちゃんにやられる…;

YES!と煽っておいて…まさかのバリカン!!

なすがままに毛を剃られそうになるも、刃無しバリカンに「最悪です;」と怯えるところがキュンキュンよ~;
もしかしてガックンは計算済み??(笑)

噂話のくだり。
「一人で寝ない」は、これらしき事を知ってた。
この人の「寝る」を語ると思わぬ方向に行きそうなので、オブラートに包んで~^^
ま、決して雑魚寝って事ではないらしい(笑)

ソファーで落ちるのも良く聞くかも?
落ちたことの有る番組も…多分、当時見ていたアレかな?ゲストトークの時?…違ってたらごめんね(笑)
当時はね、
(バラエティーに出るんだ~。で、面白いぞ…?)
って、違う意味でショッキング~だったわ~意外な一面を見た?みたいな^^懐かしい~^^

GACKT邸の写真も有名だよね~^^寝室に滝^^
今じゃ当たり前に写真を見えるけど、初めて見たときは驚いた!(噂には聞いてたけどね(笑))

「フランスでパン」もね。
もともと体を作る為に炭水化物を食べないって聞いた事あったけど、そんなにも深い経緯があったんだ~。
ってか、好きなのか~い!

HANAもダンナも「GACKT=キムチと赤ワイン」っていう定だから驚いたわ^^

米を口からぽろぽろって…どんなんだ(笑)

「シュークリーム」もさ、
エピソードがガックンぽくって笑ったわ~^^

でもね、シューはクリームで膨らませているわけではないのよ~^^
ま、ガックンなら出来そうな気がする(笑)

指を舐めるガックンがあんまりにもキュートでビックリした;

ガックンの一挙手一投足にいちいちウケる嵐クン達^^さすが嵐ファミリー!
そんな皆さんを見ていて超絶楽しいわ~!!

ガックンはカラコン。カラコンつながりの相葉ちゃん。まさかの四本3往復(笑)
最後の決めは超キュート^^さすが!スーパーアイドル相葉ちゃんだわ^^

余談だけどね、PVのカラコンはもっと違う色でもよかったなぁ。
紫じゃなくって、シルバーブルーとかね^^
相葉ちゃん、絶対似合うと思うよ^^

さらに余談。GACKTと相葉ちゃんが似ていると思っているHANA。
激似じゃ無くって…そうね、従兄弟的な距離かな(笑)
笑った時の口元と、目の笑いシワがね^^…
『え~っ;』とかのクレームはしないでね…^^;

クリームの指舐めは、カメラ目線でしっかり一人ずつやって欲しかったなぁ^^

そして、愛車の『赤い彗星』が登場~!
さ!ココからは大ちゃん、大活躍だよ~^^

ガックンからまさかの「大ちゃん」ご指名^^

いいなぁ、HANAも乗っけたいわ~…助手席に。
だって、大ちゃん、免許持ってないでしょ?とすると、車の時は必然的にHANAが運転じゃん?
で。あんな所やこんな所へ…ってあら?妄想族だ(爆)

パスタの「ぷるんっ。あっ」のくだりはダンナと大爆笑!
嵐クン達も大ウケ^^
ケーキもまさかのこぼしネタ^^

で!なになに~!!シートを倒すって?!
ちょっと~ガックン?大ちゃんに何てことを~!(笑)
この2人のシチュエーションがぁ~!!

で?!大ちゃん~?
「いや、でもドキッとする」って乙女のコメントじゃ~ん(笑)

「えっ、もう?って。」って何言っちゃってるの~?!

そんなドギマギしている大ちゃんに、ドギマギしちゃうじゃ~ん(〃∇〃)

花屋のネタ(?)も爆笑^^
ガックンのネタにいちいち付き合う大ちゃんの表情に、HANAはいちいち萌えちゃうじゃ~ん(〃∇〃)

「不安にさせられちゃうんだよね;」
そっかぁ。恋には駆け引き、大事だモンね~押すばっかじゃダメなのね~;

東京タワーからの夜景もさ。目隠しだ~(〃∇〃)
夜景見たときの大ちゃん…小芝居が上手いわ~(爆)

ゴメンなさいね。HANAにはここがメインディッシュだったわ^^

GACKT道場。
翔さん!翔さんの懸垂姿はよく見るけど、やっぱり凄いよ~!
松潤はガックンにとって「落ち」が可愛かったんだってね^^確かにね~^^
ニノ!ニノも良くやった~!
ダンナがね。「あれ、相当キツイよ;」って言ってたわ~

マグマ鍋。
リアルに美味しそう~!
赤ネギの小芝居!いい味出すわ~(爆)
ガックンはかなりの辛党なのは知ってたの~。で?いつもはあれの倍なのね~(笑)

辛さにもだえる嵐クン達^^HANAは何故だか楽しいわ(笑)
あら^^大ちゃんも「辛いの好き」って言うだけあって、普通に食べたる~(ように見えたわ?)

マグマ鍋、食べてみた~い^^で、頭皮全開してみたいわ~(笑)

今回はHANAにとって1度で2度美味しい回でした~ありがと~^^








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
「ポチ」していただけると嬉しいです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2011 04:43:20 PM
コメント(10) | コメントを書く
[アラシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X