442337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽HANAのつぼやき…

お気楽HANAのつぼやき…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HANA87

HANA87

Free Space

いらっしゃいませ~☆
メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

September 2, 2011
XML
カテゴリ:中チビ
中チビちゃんが通う小学校は、2学期の始業式は防災訓練で、校庭で保護者引き渡しでの下校になる。

始業式だった昨日、HANAが中チビちゃんを迎えに行った時、担任の先生から中チビちゃんに「夏休みはどこかいったの?」って質問があった。

「刈谷に行った~^^」って元気よく答える中チビちゃん。

…おいおい、確かに行ったけど…^^;
もっと他にも行ったでしょ??

山中湖とか…(←結局そこ?(爆))
…HANAが言いたかっただけだわね^^

「わぁ~^^山中湖!いいですね^^」

HANA、おくびも無く唐突に。
(先生?『嵐』って好きでしたっけ??)

「えっ;いや、それほど…^^;○○先生の方が詳しいかも^^」

(ちっ。残念(爆))

でも続ける。
(山中湖ね、嵐クン達のDVDで合宿に使ったコテージに行ってきたの~^^)
「え~^^凄いですね~^^『泊まったんだ~』ってテンション上がったじゃないです?」

(もちろん!ね~^^中チビちゃん^^)
「え?中チビちゃんは誰のファンなの?」

「えっとね~翔くん^^」
「櫻井さん、子供たちに人気ですよね~^^ちなみにお母さんは…?」

(大野くんです!)
「あぁ^^大野さんはお母様たちに人気ありますもんね^^」

そうなのか?(笑)…老若男女じゃない?(爆)

「私、嵐はそれほどなんですけど、しいて言うなら松潤かな…^^『花男』からいいなと…今なんでしたっけ?再放送してますよね?」
(うんうん^^『きみはペット』ね~^^)

「そうそう^^ギャップありますよね~」
(そうなのよ~^^あのときの松潤と花男の松潤、イメージ違うかも^^京セラのコンでもね…)

「えっ!大阪も行ったんですか?」
(そうなの、中チビちゃんとね^^で、そのときの松潤のセクシーさにやられた^^;うわさでは妊娠できたらしいです。)

「えぇ~そんなにですか!(爆)」

…担任の先生と何の話してんだか(爆)

そんな話をやり取りした昨日。

今日の連絡帳にこんなコメントが…
2011-09-02
2011-09-02

楽しんでいただけて嬉しいわ~(笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ←「ポチ」していただけると嬉しいです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2011 05:33:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[中チビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X