442368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽HANAのつぼやき…

お気楽HANAのつぼやき…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HANA87

HANA87

Free Space

いらっしゃいませ~☆
メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

December 13, 2011
XML
カテゴリ:アラシゴト
先週の『VS』。超感動…。
往復のバスを用意してのご招待だったんだよね~

のっけから相葉ちゃん、場を盛り上げよう、楽しませようとしているのが伝わってくるし^^
コケちゃったけど大丈夫だったかな^^

ピンボールランナーの指令台。
大ちゃん!なかなかなんじゃね?(笑)市場にいるセリのおっちゃんかと思ったわ(爆)
しかし、『もういいでしょう』はHANAも笑った^^

バウンドホッケーのタイトルコール。ひたすらカメラ目線^^
『全員掛かって来い』時の嬉し楽しそうな笑顔^^
楽しいわ~

キッキングでは、まさかの若手チーム担当「嵐お兄さんチーム」と、
歯磨きすると、最近よりえずいてしまうという「嵐おじさんチーム」(笑)
けっして山・風ではないのね(爆)
そんなお兄さんチームの松潤の見事なまでの高速ターン^^を突っ込む翔さん^^
相葉カメラマンに的確な指示を出す二宮アシスタント。
楽しいわ~

ローリングコインタワーでは大ちゃん提案の今までに無いビジョンだったのにもかかわらず、松本ソリット潤の攻めであっさり終了~
それでも楽しいわ~

で。みんなで握手会。
見ているこっちも思わず涙…。
些細な募金や応援する気持ちしか協力できないけど、それでも同じ日本人として応援してます!
今年の漢字でもある『絆』が繋がっていくといいな。

そうそう!
新春のVSにガックンが出るね~!今から超楽しみぃ~^^


そして『ひみつちゃん』。

中目黒ロケ。
『めくれや!』と突っ込まれる大ちゃん。ウケる~ww

あんなふうに普通に商店街を歩くのね~!あの場に遭遇したいわ;

新企画は仕込みの香りプンプンも楽しいからいいんじゃね?(笑)

安田美沙子さん紹介のおすし屋さん。
「大将どっちですか?」に軽く頭をはたく松潤。ウケる~ww
そんでもってこの大将、HANAは気に入っちゃったわ^^

おすしをほお張る大ちゃんに釘付け…(*´Д`)
「ふざけてますね~」のコメといい、「潤ちゃんかよ」のコメといい、いちいちウケる~ww

鬼奴さん紹介のお店。
おぉ!お昼からビール!!いいわぁ~混ぜて~~~~~っ!!

ってか、前回のTOREはいとうあさこさんになりたかったけど、今回は鬼奴さんになりたいわ~;全力でっ!!代わって~っ!
って叫んだ女子、数知れず;

うどんの時、松潤のコップの量が減ってた。…飲んだ?(笑)
いいなぁ。いい男に挟まれての昼酌(注:夜は晩酌だから昼は昼酌なの)さぞ美味しいだろうな~(笑)

RIKAKOさん紹介の犬の幼稚園。

HANA、今度は犬になりたい~!
しっぽをブンブン振って大ちゃんと戯れたいわ~(爆)

松潤がバーガーを呼ぶも、違う犬が寄ってきた。
あれ?この子、どしょっぱつに頭突き食らわした子よね?

したらば!ここ!!HANAの今日一萌えポイント~!!!!!

大ちゃんたら。


『お前、何だ名前?』


あぁん、もうっ(〃▽〃)
頭の中でリフレインの嵐…

お願いっ!HANAにも聞いて~

この後、10万円超えの革ジャンコーデがあまりにも素敵な事も、それなのに売れ残っちゃうことも、ユカイ君の度肝を脱ぐ素敵ジャケットも、トカゲ型のジャケ話に目を輝かせる松潤も、斗真のポップロックTも、ピンクのジャケもぜ~んぶ吹っ飛びよ~

「おまえなんだなまえ」
この9文字でビール3杯はイケる~(*´Д`)
…しかし、呪文みたいだ(爆)

そして只今我が家では「ギラッチ!」が静かなブームの予感。
もともとダンナ、ダイアモンド☆ユカイ君がボーカルだった『RED WARRIORS』が好きでね。
当然ながら、CDも持ってるし、HANAもよく聞いたよん^^



さてお次は『しやがれ』

これまたいいわ~^^
長ランをきっちりボタンをはめて着こなしちゃってるわ。翔さん^^
「相葉雅紀」の字数がやたら目立つし^^

丼のメニューにまさかの『カサゴステーキ丼』と答える大ちゃん。
カサゴのステーキかぁ。
確かに美味しいだろうけど…。調理が大変じゃね?しかも、お値段かなりしそうな予感(笑)

「One Night Carnival」も楽しかった~^^
ってか超贅沢なワンナイだわ~(*´Д`)

でも、歌い出しのところだけでも、ほかの4人のバージョンが見たい~

そして、これまた我が家ではワンナイが静かなブームだよ(笑)



やっぱ、こうワチャワチャ楽しそうにしている嵐クン達を見るのが好きだな~って思っちゃいました^^











にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
「ポチ」していただけると嬉しいです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2011 01:10:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アラシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X