442353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽HANAのつぼやき…

お気楽HANAのつぼやき…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HANA87

HANA87

Free Space

いらっしゃいませ~☆
メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

March 26, 2012
XML
カテゴリ:アラシゴト
今頃アップで失礼~
この時期恒例の「マネキンファイブ」
『春の特別編 嵐の勝負デート服対決!』
投票はとっくに終わってるし~(笑)

毎度の事ながら投票とは別に、勝手に誰のコーデかを予想して遊んでみた(笑)

赤坂サカスには行けないので、ネットで5体並びのコーデを拝見。
この瞬間の第一印象、HANAの好みは完全に2番。

今回ネットでは細部まで見ることが出来たので、関心しちゃったわ~
こういう心遣いは嬉しいです~

しかしながら誰がどのコーデか…。
毎度の事ながら難しいわ;
ま。それを、ああでもない、こうでもないって考えるのが楽しいんだけども(笑)

ってことでいってみよ~
あ、感想のクレームは受け付けないよ~(笑)

No・1
manekin5-1.jpg
毎回この手のシンプルマネキンが登場するのよねぇ。
モノトーンだし、シンプル過ぎて可もなければ不可もなし?
イメージは大ちゃん。
が、1位を取りたい松潤。今回は攻めないんじゃないか?とも思えちゃう。
バランス的には以前「モアレ」って騒いだ割りにはニノかなぁ。


No・2
manekin5-2.jpg
もともとブルーが好きなHANA(あら?聞いてない?笑)
このグラデーションカーティガン、いいわ~^^爽やか~
が。ジーンズに革靴ですか。これ前回の秋特で大ちゃん、やってたよねぇ。
ブレスもメガネもらしくないけど、前回ハットの一件もあるし…
いや、重ね着カーディガンはニノか?
生ジーンズ収録後なら足元のロールアップ具合が松潤だわ。


No・3
manekin5-3.jpg
このコート、イメージは翔さんか?
しかしながらネクタイ小物なども含め、やっぱり攻めない松潤って可能性も…。
さらに言うなら、重ね着はニノの王道か?


No・4

これ…。何を狙ってる?トレーラー?はたまた109での貼り出し??(笑)
HANAの公式。
帽子+メガネ+蝶ネクタイ=松潤だけどさ、このチョイスは…ねぇ。
イズムを継承した時の翔さんっぽいって気もする(笑)
ってか、5人の誰が着るんだろ?
違う意味で非常に興味深いコーデです。


No・5

これを相葉ちゃんが着なくて誰が着るんでしょうか?
って言うくらい相葉チック。非常に相葉チックだ~
ネクタイと同じのが腰にも付いちゃってる~
もしも相葉ちゃんのコーデだったら非常につまらん。
っていうくらいな、ザ!相葉コーデだと思うわ(笑)
そして翔さんでもあり?相葉偽装に戻っちゃうのか~?




う~ん;考えれば考えるほどわからん…(ー"ー)
って事でHANA予想(着てほしい願望込)はこんな感じかな。

No1:松本  No2:大野  No3:桜井  No4:二宮  No5:相葉

トレーラーはいつも松潤だし、貼り出されたのは翔さんだったから…
大人の事情も含めてみました(爆)

しかしながら、男性投票解禁って事で、結果がどうなるのか楽しみですわ~

HANAは2番コーデ大ちゃんのトイレーラーを写メしたいです(笑)
ってか、今回の罰ゲームって何だっけ??



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
「ポチ」していただけると嬉しいです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2012 05:07:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アラシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X