442339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽HANAのつぼやき…

お気楽HANAのつぼやき…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HANA87

HANA87

Free Space

いらっしゃいませ~☆
メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

May 17, 2012
XML
カテゴリ:アラシゴト
毎週木曜日の7時と言えば…?

そ。
HANAの場合「VS嵐」
(たいてい録画に頼っちゃうけど^^;)

しかしながら、今晩の名古屋の「東海テレビ(フジ系列)」ではね。

「ナイター中継2012 中日×ロッテ~ナゴヤドーム~」が放送されるのよ~;

えぇ、えぇ。
交流戦も始まったことだしね。
野球放送は歓迎なのよ?うん。
ってか、昔に比べて放送自体が少なくなっちゃってるしさ;

そんなわけで今日放送される分は5月19日(土)12:00から放送される。

それまでお預け!!なのよ;

それとね。
今年の小学校の運動会。
来週末に開催予定だけど。

各学年の出し物。
1、2年は遊戯、3年はフラフープ、4年は縄跳び、5年はソーラン節、6年は組み体操
って決まってるんだけど。

ここ数年間、4年生の縄跳びの曲。

嵐クンだったの…。
大チビ君の時は『Believe』だったし、『Monster』『Love Rainbow』と続いたの。
今年は何かな~^^って楽しみにしていたのに…。

それがね、今年は『Rising Sun』なんだってさ~(´Д`)

好きよ?Rising Sunも好き。いい曲だもん。オカザイル最高だし(笑)

去年、大チビ君曰く「音楽の先生が嵐ファンだからの選曲じゃね?」って言ってた。
早速中チビちゃんに(今年って、音楽の先生変わったの?)って聞いてみたら
「う~ん、わかんない。」
と、なんとも頼りないお返事^^;

そんなこんなでいまいちテンションの上がらないHANAでした;;( ノω-、)



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へポチッ!としていただけると嬉しいです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2012 04:57:46 PM
コメント(12) | コメントを書く
[アラシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X