010041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくつになっても【白衣の天使】

いくつになっても【白衣の天使】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかとよままん

たかとよままん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.04
XML
カテゴリ:天使が

猫と遊ぶ
猫に遊んでもらう
猫もぜぜちゃん👶が大好物❣️😽笑笑
いっつも仲良し💕😽



猫と戯れる🐈🐱🐈
どんなに扱われてもそばにいて離れない‼️
お友達(^ω^)


ドギーマン じゃれ猫 フワフワ&ポンポン 【1個売り】 猫用おもちゃ 猫じゃらし 猫 じゃらし おもちゃ ペットウィズ

ペッツルート カシャぶん スーパーロング 交換用 ハッチ 【猫じゃらし/ねこじゃらし】【猫のおもちゃ・猫用おもちゃ】【猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット・ペットグッズ/ペット用品/オモチャ・玩具】

【JW-PET】フェザーライトボア [インポート][C-2] 猫 おもちゃ ねこ ネコ オモチャ

皆さま
訪問ありがとうございます😊
4月から子守を担当してます👶
孫の子守は初心者です🔰

私の願いは,
その1:子供が結婚すること、
その2:家を持つこと
その3:孫の子守

何とか順調に進んでいるみたいです(^。^)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今一歳5ヶ月の女の子。
小児科の先生にもっと体重を増やしましょうと言われ,悪戦苦闘のBBAです。
普段は【白衣の天使】やってます😻
結構,悪戯好きな女の子❣️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


#ぜぜちゃん
#離乳食
#孫
#子守
#離乳食後期
#精進料理大好き
#おばあちゃんっ子
#明るいお茶な子
#お散歩
#猫探し
#うちには2匹もいるのに







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.04 14:15:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.