075590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★サヤカの日記★

★サヤカの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

+さーか+

+さーか+

Favorite Blog

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
゜・★.。.☆ If I… ★ゆみ★ さん
Egoist apaplvさん
I love Vancouver☆ J… jasmineberryさん
Flinaの日記 Flinaさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

Sep 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、ホストファミリーが私の元ホストファミリーを招いて一緒にディナーを食べるというので私も一緒に食べました。前にも書いたと思うけど、元ホストファミリーにはイアンっていう男の子(3歳)が居ました。んで今のホストファミリーにはクララという女の子(3歳とちょっと)とソフィーという女の子(1歳ちょっと)が居ます。イアンとクララはとても面白いです。3歳って大変な年頃なんだね。色々な意味ですごかったです。きっとお母さん達の気をひきたぃんだろうなぁと思ぃました。あとソフィーは私に興味があるらしく(笑)色々と面白い反応をしてくれます。ホストマム達が準備したり話をしている間、彼女達と遊んで居ました。ソフィーはずーっと笑っていて、何故かものすごく興奮していたwハイだったwお母さんもびっくり。
 子供達が寝た後は、みんなで語りました。私はもっぱら聞いていたけど。彼らはとてもはっきり喋るので聴き取れるんだけど、ところどころ知らない単語があってわからなかった。というか、知らない人の名前が出ると特に何の話なのかわからなかった。彼らは30代で、私が友達と話す話題とは違うことを話す。子供達の話とか、家を買った友達の話とか。特に、子供達の話はとても興味深ぃ。今のホストマムはフレンチカナディアンで昔は英語が話せなかった。んで、彼女はクララとソフィーにフランス語も話してほしぃらしくて将来彼女たちが行く学校について考えているらしぃ。何だか面白いです。いつにも益して英語を聞いた気がするなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2005 02:59:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X