074222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★サヤカの日記★

★サヤカの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

+さーか+

+さーか+

Favorite Blog

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
゜・★.。.☆ If I… ★ゆみ★ さん
Egoist apaplvさん
I love Vancouver☆ J… jasmineberryさん
Flinaの日記 Flinaさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

Nov 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 あにゃこ姉さんのとこからバトンをもらってきたょー☆☆ではさっそく~

[指定バトン]

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。

 きれいだから面白くしなくてもいいのに。。。w

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
 おっとりしている。。。??

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  
 1.雰囲気が独特の人
 2.落ち着いている人
 3.でもはしゃげる人
 4.人を思いやれる人
 5.謙虚な人
 
●では反対に嫌いなタイプは?
 
 自分が一番出来ると思って人を見下す人。
 人を思いやれない人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
 何と無く素敵になりたぃw

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでくだい。

 ありがとう♪

●バトンタッチ5名!(印象つき)

 ふみぼぉ(頑張り屋さん)
 しょっぺさん(お兄ちゃん)
 ゆうじ(Y.S)(全然シャイじゃなぃw)
 mokai(天然で面白いw)
 Rikaちゃん(お母さんw)
いつもは回さないような人たちに回してみました。ふみぼぉはいつもだけどw
       
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 ふみぼぉを使いましたw

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 んー、かわいい家を買って後は貯金w働かなくても生きていけるよね。

●どんな告白をされたらグッときますか?

 ぇー。よくわからんー。

●こんな人が理想!!

 何かかわいくて、何かかっこぇー人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 んー。運転中に手をつないでくれるとか。。。?仕草じゃなぃか。。。 

●自分を褒め称えてください。
 
 JanelleとDeeと3人で鏡の前でポーズ取ってたときに言った一言w
 「こんなかゎぇー子たち見た事ナィ。」 

●逆に誰かを罵ってください。

 今は思い浮かばないけど、心の中で道端で結構罵ってます。。。w
 
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 んー。マニアックじゃなぃと思うけど、鎖骨。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ぇー。寿司(笑)さっぱりしてる。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 あにゃこと同じく、メイド。 かわいいよね。

●最近ハマってる場所は?

 自分の部屋w汚いけど、それを掃除するのが好きなんです。

●今、何聴いてる?

 テレビのニュース。

●最近感動した出来事は?

 んー。特にないかなぁ。キュリアス・ジョージ見たときかなぁ。。。
 
●最近怖かった出来事は?

 洗濯しにベースメントに行ったら、電球が切れてて真っ暗。。。こゎーぃよー。

●今行きたい場所は?

 こたつ。場所じゃないけど。
  
●明日の予定は?

 んー。ビザ用の写真を撮りに行こうかと。。。今日行くかもなぁ。

●マイミクの皆さんにひとこと

 みんな、連絡くれーw

●最近…恋してますか?

 うん。

●ストレス解消法

 カラオケかクラブ。。。でも最近どっちも行ってないよー。

●夏休みにしたいことは?

 んー。のんびり。

●あなたにとって大事な人に一言

 ありがとー。体に気を付けてね。(あにゃこのをちょっとパクりました。)
 
●異性の好きな体の部分は???

 手。鎖骨。目。

●今1番ほしい物は?

 かゎぃぃキッチン。かゎぃぃ家。 

●今食べたいものは?

 ママの作ったオムライス。

●好きな人としたいことは?

 のんびり。

●好きな人と行きたい場所は?

 私の地元。早く連れて行きたいなぁー。

●血液型で性格が分かれるという考えを信じますか?

 んー。結構当たってるよね。まぁ血液型だけで性格分かれるんだったら4通りしかなぃけど。
 
●最近のマイブームは?

 家事。。。

●好きなお笑い芸人は?

 んー。新しい人知らないよー。でもダウンタウンは結構ずっと好きです。

●今、一番気がかりなことは?

 ワーホリのビザもらえるかなぁ。。。

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

 うん。だから付け足さないよ。

●10年以上の付き合いの友達がいる?

 いるねぇ~。

●好きなファッションは?

 んー。スカート。ひらひらしてるの好きですwあとレースとか。

●自分の部屋どんな感じ?

 片付けなきゃー。。。

●最近どう?

 何とか楽しんでる。

●ネクラ?

 Yes

●共通点が多い人って気になったりする?

 んー、そうだなぁ。よくわからん。
 でも自分に似てる人とはあんまり友達になれなぃ気がする。。。

●今日の夜ご飯は?

 ぇー。何にしようかなぁ。寿司?w

●幸せを感じる時は?

 朝起きたとき。あ。嘘。朝は嫌いだー。

●自分の体で好きなパーツは?

 手のひら。

●明日の洋服は?

 そんなん明日にならんと知らんよ。

●今の気持ちは?

 帽子はどうやって洗えばいいの?

●これから何する?

 帽子を洗うwそれから家族にお土産を買いに。。。

●好きな映画は?

 今はもう、キュリアスジョージのDVDを手に入れることで頭がいっぱぃ。
 あとELFも好き。子供向けだけど、面白いよ。

●好きなデイズニーキャラは??

 ティンカーベル!!

●運命ってあると思いますか?

 んー。基本的に全部が運命というか、そういう感じなんだと思う。

●好きなタレントは?

 ぇー。タレントってお笑い芸人は含まれてるの?思い浮かばないよー。David Lettermanとか?w

●好きな言葉をどうぞ。

 胸を張って無茶をやれ。

●最近見た夢は何ですか?

 覚えてないなぁ。毎晩見るんだけどね、しかもかなりの量。日本に帰って買い物してます。

●一日だけ入れ替わるとしたら誰と入れ替わりたいですか。

 ルームメイト。あんなにメタルなドラムを叩いてみたぃ!!wそしてあんなに見た目こわくなってみたぃ!!w

●肌身離さず持ってるものありますか?

 んー。特にないかなぁ。バスパス?wあと財布と手帳は出掛けるときの必需品。財布には自分の住所を書いた紙を入れてあります。忘れないようにw

●30年後の理想をどうぞ。
 
 ぇー。良い友達がいてー良い家族がいてー仕事もそこそこ頑張れてれば良い。料理はもう少し出来るようになりたぃ。。。w

しゅうりょー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2006 01:51:49 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.