074224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★サヤカの日記★

★サヤカの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

+さーか+

+さーか+

Favorite Blog

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
゜・★.。.☆ If I… ★ゆみ★ さん
Egoist apaplvさん
I love Vancouver☆ J… jasmineberryさん
Flinaの日記 Flinaさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

Nov 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 何か私、ミクシィで足跡残しすぎみたぃで、バトンもらっちゃいました。。。じゃがいもの化身、タイコ、ふみぼぉから。では答えまーす。


●恋人がいる人は恋人について、
 いない人は過去の恋愛・想像で書いてください。
 思う存分ノロケましょう●

★あなたには付き合ってる人がいます。
 前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと
 言ってきました。ヨリを戻しますか?

 いやぁ、前に大好きだったんでしょ。今はどうなんだか。。。付き合ってる人が一番じゃなかったら、付き合わないよねぇ。。。戻さないでしょー。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

 んー。あんまりもらったことなぃけど、ハウスコートかなぁ。誕生日にもらったワンピースも気に入ってます。


★恋人は歌が上手い方がいい?

 まぁ上手いに越した事ないよね。別に下手だからってどうする訳でもなぃけど。

★恋人は可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

 運転してるのを見るのは好きだなぁ。あと料理してるときでしょー。それからいきなり意味わかんなぃことをしだすときは可愛いw

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

 んー特にないかなぁ。あるのかもしれなぃけど、わからなぃ。

★相手のどんな瞬間に怒る?

 んー、意味わかんないときに怒るから。。。わからん。しばらく放って置かれると怒るかなぁ。

★ぶっちゃけ20過ぎて童貞はどう思います?

 別にいいんじゃなぃ。。。放っといてあげなょ。

★デートでは、リードしたい?されたい?

 されたい。優柔不断だから。

★デートは、やっぱ割り勘派?
 それとも全部払う?払ってもらう?

 ほとんど払ってもらうかも。。。でも時々は無理やりにでも払う。

★浮気した事くらいありますよね?

 なぃょ~。

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、
 その服を着ますか?

 時々は着てもいいんじゃなぃかなぁ。

★恋人にしてほしいコスプレは?

 コスプレって言われても・・・。タイコと同じでスーツかなぁ。

★今まで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。

 いや、この質問はどうなの!?まぁ子供だったんでしょう。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

 んー??甘えるときは~ひっつく。甘えられるときもひっつく。

★あなたはS、Mどっち?恋人はどっちがいい?

 いやぁ~どっちでもなぃし、どっちでもあるかなぁ。恋人もどっちにもなれるほうが良いと思う。


★正直…Hは好きですか?

 好きではなぃけど。。。

★恋人の前では、良く見せるために
 自分を作ったりはしますか?

 作らないねぇ。あ、たまにブリッコはするけど。

★今何を考えてます?

 うゎっ。何だこの質問。いきなり!!と思っている。あとは、「もうすぐ帰国だなぁ~」とか。

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

 見せたいってか、紹介はしたぃょ~。まぁ可愛いから見せたいってのもあるかな♪w 

★キスしたい時どうする?

 キスする。


★今は幸せ?不幸せ?

 幸せです~。

★へぇ―良かったですね。

 うん。

★最後にこのバトンを足跡の上から順番に
 10人のマイミクさんに回して下さい。

1.エスモ
2.Jasmine
3.Be@@@rbrick
4.mokai
5.otoyaさん
6.ボミ
7.歯マニア
8.maja
9.はまじ
10.おけい

皆さん、よろしく~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2006 01:10:46 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.