011582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おためし日記

おためし日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カカオ@

カカオ@

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2020.03.14
XML
カテゴリ:モラタメ


モラタメさんで、マルコメ「ダイズラボ大豆粉のパンミックスとだし入りみそ」をタメしました。

大豆粉をメインとしたグルテンフリーのホームベーカリー専用の食パンミックスです。

ホームベーカリーも使わず、パンも作らず、普通に小麦粉代わりとしてプロテインバーを作りました。

水とドライイースト、アーモンド、くるみ、大豆、ラム酒につけた干しブドウ、干しアンズ、プルーン、オリゴ糖を入れて焼きました。

なかなかと言うかすごく美味しく出来ました。3袋あっという間になくなりました🤭

写真は撮るのを忘れていたので、ダイズラボ大豆粉で作ったものです。これよりも少しふっくらしてたような気がします。



単品販売ダイズラボ 大豆粉のパンミックス 290g(1斤分)パンミックス粉 マルコメ ダイズラボ[代引選択不可]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.14 19:29:48
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.