473650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花と戯れる日々~LOVE FLOWER~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*花カフェ*

*花カフェ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Feb 25, 2016
XML
カテゴリ:花カフェ
花カフェのゆきです。

めちゃご無沙汰してしまいました~。

せっかくコメントいただいたのに、返信もできずすみません・・・。

最近、ゆっくりパソコンの前に座る機会もなく、携帯更新ばかりで、そうなると、

投稿しやすいフェイスブックばかりになってしまっていました~(泣)

世間はいろいろとニュース満載でしたねぇ。。。

ベッキーやら不倫育休議員やら、保育園の子育て炎上ブログやら。。。。

保育園のブログに関しては、私も思う所があり、かなり共感できるので、

後日ブログにか書ければいいなと思います。

さてさて、桃の節句ですね。

私の教室でも先週はお節句アレンジでした☆

そして今日は前倒し(?)でお節句のお祝いをアイスでしました(笑)

実は息子のハウスダストがひどく、もうひな人形が出せません・・・・

私が幼稚園の頃から使っていた、40年来の7段飾りなもので・・・・。

どこかに寄付とかできるといいのですが。。。。

どなたか、ひな人形を引き取って下さる所に情報ある方お知らせください~。


rblog-20160225220522-00.jpg

rblog-20160225220522-01.jpg


rblog-20160225220522-02.jpg


rblog-20160301211021-00.jpg

ではまた!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2016 09:27:51 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.