973956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ラグドール&狆 Hana&Maru

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

applebear@ Re:Re[2]追伸ー(05/31) きみえさん ブリちゃんの件、とても残念…
きみえ@ Re[2]追伸ー applebearさん 私の旧ブログ <small> <a h…
きみえ@ Re[2]:マンション売却裏話 その2(05/31) applebearさん 今回は、残念な訃報がござ…
applebear@ Re[1]:マンション売却裏話 その2(05/31) Kimyさん こちらこそご無沙汰してます! …
Kimy@ Re:マンション売却裏話 その2(05/31) みなさん、お元気してますか?  お子さん…

カテゴリ

ニューストピックス

2010.03.07

 
XML
カテゴリ:にゃんわん



(3/10追記!)
みなさま本当に応援ありがとうございます。
多くのお力添えのおかげで、現時点で206票をいただき、
トップに立ちました!
しかし、第二位の子とは、わずかに4票差なので、まだまだ気が抜けません。
締め切りは3/31なので、まだ選挙期間の1/3が終了したばかりです。
相手陣営の巻き返しが非常に予想されます。
(↑気分は選挙)

さらなるご支援をいただけると、本当に助かります。
よろしくお願いいたします。





ファッションコンテストの投票、みなさまご協力ありがとうございます!!
応援メッセージもたくさん頂き、感謝感激です泣き笑い



おかげさまで、トップ独走、優勝ほぼ確定!!




・・・・とご報告したいとこなのですが、世の中キビシイもので。。。



0307-2.jpg
Maru、がんばったのに、いちばんじゃないのよ。。。。




えー、現時点(3/7 22:00)で、Maruは82票をいただき、第四位につけています



上位3ワンちゃんの得票数は


一位 172票
二位 114票
三位  90票



・・・ということで、トップにはダブルスコアの差がついてしまっています



うーーーーん、この差をつめるには、どうしたらいいのか???



飼主、ブログで呼びかけ、友達にメールし、
勤め先のよく話したこともない人にまでお願いし、
前の会社の人にまでお願いメールをしたりして、
精一杯選挙運動したつもりなんですが、まだまだ努力が足りないようです。。。


ああ、どうしよう
今週はず~っと残業続き、きのうも休日出勤して忙しさピークの飼主ですが
合間をみては得票数チェックをして、対策に悩む日々


うちに2台あるパソコンからも投票はすませちゃったし、
携帯からはできないし・・・
でも、思い出した!そういえばWiiからもインターネット接続ができたわ!!


ほらほら♪♪
0307-1.jpg


これはHanaおねえちゃんに投票してもらおう
0307-4.jpg
アタシがポチッとするにゃん?



無事Wiiからも投票できましたオーケー
Wiiお持ちの方、可能であれば、試していただけると幸いでございます
(アドレス入れるのがかなり面倒なんですけどね、アレ・・・)



でも、あと100票は最低でも集めないと、優勝は難しそうです。。



みなさまにお願いです

何人も」とは言いません、「ひとり」でいいのです、
ご家族、お友達、同僚の方に、投票依頼していただけないでしょうか



日本の国犬である狆ですが、最近は数も少なく、
見たことがないという人も少なくありません
Maruをみて、「かわいい」と言ってくださる方も多いですが、
でも「目がぎょろぎょろしてハナペチャで好きじゃない顔」って思う方も
実際は相当数いるんだろうなぁ、と思うのです

狆を見たことがないから、狆の顔を「かわいい」と感じる心の経験値
育っていない日本人が多くなっているのではないか、と・・・


そんな狆が、城南地区限定ですが、
あちこちで配布されるフリーマガジンの「顔」になれれば、
日本人に狆の良さを再発見してもらうことになるんじゃないかな、
と考えているのです


狆は昔の犬じゃないよ、今でも通用する愛らしさがあって、
しかも飼いやすい、現代人にとって最高のパートナー犬になれる犬種だよって、
アピールするチャンスなんじゃないかって、
大げさだけど、そう思っております


洋犬ちゃんばかりのなかで、唯一のやまとなでしこのMaruに、
応援をよろしくお願いしますスマイル


投票はこちらから!!

photo06-.jpg
エントリーNo6 日本狆・マルです!


http://aimhousetimes.com/special/







最終更新日  2010.03.10 14:44:43
コメント(21) | コメントを書く



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.