2231639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<橋下・大阪知事>原発推進「霊感商法だ」 経産省など批判
毎日新聞 6/30 より引用しました。
大阪府の橋下知事は29日夜、原発を推進する経産省や関西電力について、「電気が足りないから原子力が必要というのは、完全な霊感商法だ」と批判した。これに先立つ会見では、「真夏のピーク時に限って(電力使用量を)下げることが大事。電力安定供給のために原発が必要との理屈にだまされてはいけない」とも述べた。

脅してものを売り付けるのはまさに霊感商法以外のなにものでもないです


ただ、橋下知事におかれましては
ここまでおっしゃったからには、石原都知事との会見において、脱原発を促したかというと、どうもそれはないようですし
そこに、口先ばかり小器用に語るもその実権力に迎合するかの日和見的姿勢を垣間見る思いがするのは、猫山だけでしょうか・・・
言葉に伴う動きが伴えば、支持します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/30 04:16:29 AM



© Rakuten Group, Inc.