109791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日予約したお店に行きましたが、
こじんまりしてますが、とても素敵なお店でした。
店内は女性客でいっぱい。
飲み物は炭酸水とミネラルウオーターから選べます。
お料理からはすべて小麦粉が除かれてあって、
炊き立てご飯を添えてもらって、社長も大満足。
心配りも行き届いてて、そのくせぜんぜん媚びた感じがしない。
なんかイギリスの執事さんみたいな店員さんでした。
そしてもちろん、料理もおいしかった。

「色々ご配慮いただいてありがとうございます」
とお礼を言ったら、
「前日までにお申し付けいただければ、
ご希望に副えるよう努力させていただきます」
とのこと。

アイちゃんは娘ちゃん4歳を連れてきてましたが、
女の子っておとなしいなあ・・・
すごくかわいくて、
「私も産んどけばよかった」
とちょっとだけ思ったり。

「今からでも遅くないよ」
「でも夫は要らないんだよね」
「あ~、わかるわかる」
 ↑ 女の会話だなあ

その後、二人と別れて急いで師匠の教室に。
しかし、今日は集中力が続かず、作品らしいものは何一つできませんでした。

こういう日もあるさ。 ← そんな場合でもないんだけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 14時01分15秒


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.