123605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然に更新。。。

徒然に更新。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

〜花散里〜

〜花散里〜

Calendar

Favorite Blog

奈良キャプテンと共… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Togetherness きき@さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん

Comments

~花散里~@ ラブちくさん♪ ラブちくさん♪  おはようございます。…
ラブちく@ Re:♪ リフレッシュ休暇 ♪(10/30) よしこさん、広島でお会いできて嬉しかっ…
~花散里~@ ラブちくさん♪ ラブちくさん♪  おはようございます♪ …
ラブちく@ こんばんは~~。 PCでも、見れるのですね、あとで、見てみ…
~花散里~@ こぶたぬきつねこ♪さん☆  こぶたぬきつねこ♪さん☆   おは…

Freepage List

Headline News

2010.12.11
XML




 2010年6月に。 「 ~シアワセ便り~ 」を記しました。。。


 そして・・・ 11月下旬。 予定より2週間ほど早く・・・



         ~ シアワセ便り ~ 


              ひよこ ベビちゃん誕生 ひよこ




 彼女と御家族の幸せいっぱいの便りが届きました。 メールする

     ひよこ 待望の第二子 ・ 男の子くんでした目 ひよこ



 上の御子さんも、弟くんとの対面を心待ちにしていた日々で。

 やっと出逢えた姉弟。。。

 お姉ちゃんの優しさ満載で、弟くんの面倒を見ているみたいです目


 届いた、お手紙から。 本当に、微笑ましい光景が伝わってきて。。。

 私自身がシアワセな心にしてもらえました。 手書きハート



 御夫妻・御姉弟・御家族様にとり。。。

 さらに、さらに。 シアワセいっぱいの時間が重なり、日々の忙しさや、辛い事柄も・・・ 笑い合える将来のために。。。

 日々の重なりの中に笑顔が響き合いますように。。。 音符音符音符音符








 そして。。。 この「シアワセ便り」を受け取る以前にも・・・

 大切に想わせていただいている大学時代の友人から。。。


         ひよこ 第二子・男の子くん誕生 ひよこ


    きらきらベビちゃん誕生きらきら の・・・

              ~シアワセ便り~ を頂いていました。



 彼女のシアワセな気持ちが伝わる文面にもシアワセになりながら・・・。

 彼女自身・御夫妻・御兄弟・御家族様の、更なるシアワセを祈らせていただきたい想いでいっぱいになりました。。。

 将来の笑顔のために。。。

 今現在の日々の笑顔が重なり合いますように・・・スマイルスマイルスマイルスマイル
 







 四つ葉 御子さんをもたれる、御家庭の日々の大変さ。。。 未婚の私にはわからないことも多々、あることは自覚しておりますが・・・
 その事を踏まえた上で・・・。

 大切に想う・友人達のシアワセな日々、時間を祈りたい。。。 

 その想いを記し残したいと想いました・・・。 





                          ベル ベル ベル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 22:18:13
[ ◇ 想いのカケラ ◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.