000443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族が心地よく暮らせるように〜転勤族で専業主婦〜

家族が心地よく暮らせるように〜転勤族で専業主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocori04

cocori04

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.16
XML
テーマ:専業主婦(88)
カテゴリ:カテゴリ未分類
専業主婦として10年目になります^ ^

現在39歳。。

思い返せば私は20代の頃から、
30代は子育てに専念!
40代はまた社会に出て働きながら子育てしたい!
と言う目標がありました。

この10年、子育てや夫の転勤で引越し3回、親の介護等ありました。
自分で選択してきた専業主婦生活ですが、やはり心のどこかで、社会からの置いてきぼり感や焦りもあります。
ただ今は子供と沢山関われて学ぶ事もある。
引越し先にも慣れて来て自分時間も持てるようになった。
この生活が出来る事に感謝しつつ、専業主婦生活も人生の中での一時!40代へのステップとして楽しみたいです。




明日は娘のピアノの発表会♫

今日はグランドピアノのあるレンタルスペースをお借りして練習して来ました^ ^
初めてのグランドピアノレンタルルーム(30分550円)
に2人で興奮気味でした^ ^

そんな夜何となく微熱っぽい娘。心配…
明日には回復しますように。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.17 00:31:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X