021615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ hana's cafe +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ 華菜 +

+ 華菜 +

Calendar

Recent Posts

Comments

 はるjp@ あはw そりゃ大変だ!!私は3月に温泉旅行に行く…
 + 華菜 +@ はるへ たぶんねー 去年とか一昨年とか全然何も…
 はるjp@ Re:買い物依存症(01/13) ひえ~すごい買ってるね~。 私ならお金…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Nov 6, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお休みでしたーw
昨日の夜DVD見てて、目が覚めたら12時過ぎてる・・・汁
それから2人でまったりして、夕方から行動開始!

彼の実家にモモと桜を連れて行き。
それからチャンポンを食べに行き。
そして買い物に行ってきましたw

手芸コーナーで毛糸を見てたら、なぜだか彼氏にもマフラーを・・・ってことになり。
肌が弱い彼氏が自分で毛糸を選んだのでそれで編むことに。
スーツに合うものをということで、シックな色合いのグレーの毛糸にしました。
うまく編めるといいんだけど・・・w
自分のだと責任がないから簡単に編めるんだけどねぇ~
人にあげるものとなるといい加減にはできないから気合が違う(苦笑)

それからブーツを探したり、香川に行ったときにすごく気に入ったけど買わなかったニットキャップを探したけど
どっちも見つからなかった・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

いろいろ回ってる途中で、会社の女の子2人に遭遇!
いやぁ~さすがに田舎は狭いd(゚ー゚*)ネッ!
その子達も「何でこんなに集合してんの?w」って言ってたしw

歩き疲れてスタバできゅ~うけ~いw
今日はキャラメルマキアートにしましたよ。
てか、コーヒー飲めない私がスタバで唯一飲めるのはキャラメルマキアートだけなんデツ・・・w
冬はやっぱりキャラメルマキアートd(゚ー゚*)ネッ!
売り場の女の子はココアにバニラシロップを入れて、さらにお砂糖を入れて飲むのがマイブームだとか・・・w

みなさん、スタバで何を頼みますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2003 01:24:12 AM


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X