021609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ hana's cafe +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ 華菜 +

+ 華菜 +

Calendar

Recent Posts

Comments

 はるjp@ あはw そりゃ大変だ!!私は3月に温泉旅行に行く…
 + 華菜 +@ はるへ たぶんねー 去年とか一昨年とか全然何も…
 はるjp@ Re:買い物依存症(01/13) ひえ~すごい買ってるね~。 私ならお金…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Nov 24, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日よりもお客さんが少なかった・・・汁

てか、今日は売り場の担当者にマジ切れしました。
うちの営業部が売り上げを上げるために新しい施策を考えて、金曜にお店に説明に来た。
それを土曜日の朝礼で発表して下さいとお願いしておいたのに、やってない・・・
売り場の担当者は「日曜の朝の会議で発表するから」って言ってたから、その言葉を信用してたらまた裏切られた・・・
他の売り場の社員とそのこと話しても、みんな知らないと言う。
担当者に確認したら、「日曜日、会議がなかったんよ~。だから今日みんなにメールしたからw」だって・・・

てめーナニ寝ぼけたこと言ってんだ(`д´)ゴルァァァァァ!!!!!!!!!!!

って感じでしたよ。
メールって・・・みんなそれをいつ見るわけ?てか、ちゃんと全員がメールチェックするわけ??
大体この3連休が山場だから、土曜の朝礼で言ってくれってお願いしたんでしょ?
アンタ!! σ゚ロ゚)σ今月に入ってうちのキャリアの接客、1回でもした?
つーか今回の全国キャンペーンのこと、一体全体どう認識してんの?
このキャンペーンに失敗したら、今度こそ「能無し」にランク付けされんだよ?
ってかあんたはこのキャンペーンがうまくいかなくても、売り上げ落ちても給料もらえるだろーけど、私はそうはいかないんだよっ!!
売り上げ落ちたらクビなんだよっ!!

まだまだあいつには言っても言い足りないことが山ほどあるけどさ~
それをあいつに言っても何の解決にもならないって分かってる。
なので、店長にぶちまけてきたw
店長、私のキレっぷりにびびってた・・・
(゚∀゚)アーヒャヒャヒャ!!
即、担当者呼び出していろいろさせてたd(゚ー゚*)ネッ!

店長と話してたときに、「いい加減担当者代えてくれ」って喉まで出かかったけど止めといた。
でも、あの担当者だと売り上げ落ちる一方だしなぁ~
誰かどうにかしてくれよ・・・ ( ノД`)シクシク…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2003 09:02:37 PM


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X