021612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ hana's cafe +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ 華菜 +

+ 華菜 +

Calendar

Recent Posts

Comments

 はるjp@ あはw そりゃ大変だ!!私は3月に温泉旅行に行く…
 + 華菜 +@ はるへ たぶんねー 去年とか一昨年とか全然何も…
 はるjp@ Re:買い物依存症(01/13) ひえ~すごい買ってるね~。 私ならお金…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Nov 25, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱帯魚買って来ましたw
この前プレコが死んでからなんとなく遠ざかってたんだけど、水草植えてからもう1週間以上経つし、ネオンテトラも元気だし、そろそろ他の魚を入れてもいいかなぁ~ってことでw
仕事を早めに切り上げて、いつも行く熱帯魚屋さんへ!
残念ながらお目当ての魚は品切れでした・・・ (p_q*)シクシク
金曜に入荷予定ということで、次の機会に必ず手に入れますw
そして、値段を見てから決めようと思った前からすごく欲しいと思っている魚は、なぜか値上がり・・・
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ってことで、とりあえず魚2種類とエビ1種類を買いましたw

魚を水槽に入れると、桜がとっても気になるらしくずーーーーーーーーーっと見てた。
たまに魚が近くを泳ぐとガラス越しに一生懸命捕まえようと格闘してたw
その姿はすごくカワ(・∀・)イイ!!んだけど、魚にストレスがかかるとかわいそう・・・
お店と環境が違うから、1週間くらいは静かにしてあげないといけないのにね・・・汗

まぁネコと魚を一緒に買うこと自体が間違ってると思われる。
(でもスキなんだもん)

久々に泳ぐ魚を見て癒されましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2003 02:42:55 AM


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X