021609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ hana's cafe +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ 華菜 +

+ 華菜 +

Calendar

Recent Posts

Comments

 はるjp@ あはw そりゃ大変だ!!私は3月に温泉旅行に行く…
 + 華菜 +@ はるへ たぶんねー 去年とか一昨年とか全然何も…
 はるjp@ Re:買い物依存症(01/13) ひえ~すごい買ってるね~。 私ならお金…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Dec 18, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は大掃除してました
とりあえず引っ越してから1度も手をつけてなかった押入れを・・・
>┼○ バタッ
朝から4回洗濯機を回して(ぉぃ
それだけでもうお昼過ぎ(プ
彼が寿司食べたいと言い出したので、回るお寿司へ・・・w
お刺身苦手な私がお寿司屋さんで食べれるものと言ったら
・エビ
・タコ
・カニ
・イカ
・卵
・ウニ
・シーチキン
・かっぱ巻き
あとはかろうじて食べれるヒラメのエンガワですね・・・w
お刺身の何が苦手かって、あの魚の脂。
脂が多い魚ほどムリw
食べれても鯛とヒラメだけですね。
でもスーパーとかで買ってきたのは食べれません。
お父さんが釣ってきたのか、親戚の家の魚屋さんで買ってきたのだけ。
昔「スーパーの女」って映画を見て以来、
スーパーに売ってる魚は恐ろしくて生では食べられなくなりましたよ・・・
(スーパー関係者の皆さん、いらっしゃったらスミマセン)

お寿司食べた後はホームセンターへ。
そこで洗剤やら押し入れに入れるハンガーラックやら突っ張り棚やらいろいろ買い込みましたw
これで少しは機能的な押入れに・・・
(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ
1度家に帰って、車に入らなかった押入れケースなどをまた買い込んで
それからお米を精米して彼の実家に持って行き、
また帰ってから掃除の続きを・・・
○┼< バタッ

ご飯作る気がしなかったので、夜は簡単な鍋をw
味ポンのCMでやってるヤツに挑戦してみましたwww
すごーく簡単でΣd(・∀・)オイシイ!!
やっぱり水菜大好きデツ・・・
|ェ`*)ポッ

そして、今日も仕事から帰って掃除の続き。
これから何日かかかりそうだぁ
_| ̄|○ ガクッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2003 11:42:19 AM


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X