165062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワン・ニャン 人気の更新プログを紹介……   、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

にゃごろの陽だまり ニャゴロさん
『魔法の国』猫雑貨… エンジェル_911さん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん
♪ほまれのある生活♪ しぶしぶ13さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
2008年09月21日
XML




2008年9月22日
昨日の池や水槽の大掃除は大正解!!!!
餌やり中にわかに暗くなり豪雨が!!!!!
稚魚にとっては生を得て 初の大きな試練かも・・・・・
あ~~~と 言う間に満水!!!!!
排水溝へ流れ込む水の雨量に平行して大きな音が・・・
稚魚達は如何しているのか???????



コスモス(秋桜)
( 別 名 
大春車菊(おおはるしゃぎく))
秋に群生して咲く様子を、桜に見立てて秋桜(こすもす)と呼ばれる秋の代表花。
秋風にたなびく姿は少し物悲しい風情。細く頼りなく風に揺れ繊細に見える姿だが、心の強い女性にも映る。

紫苑
別 名--鬼の醜草(おにのしこぐさ)

中国では青苑(ともかく)とも書く。薄紫色の小花がたくさん咲く。
根をせきどめの薬にしたりする。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 15時13分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[四季の花々が癒しを・・・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X