048929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

覚醒!頭痛の種は自分の中に・・・

覚醒!頭痛の種は自分の中に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺は嘘をつくことをそこまで悪い事とは思わない。
人間生きていれば当然大なり小なり嘘はつくものだとも思う。
それは親子であり恋人同士であっても言えることと俺は思う。

ただ、そこで何がいけないかと言うとバレる嘘をつく事と嘘をついてはいけない時に嘘をつく事。
この二つだけは本当にいけない事だと思うし当然の事じゃないだろうか?
それとも俺が間違ってるの?
俺が狂ってる?キチガイ?
約六時間以上説得や相談を聞いて答えて全く聞いてなかったとか最高に笑えるオチじゃん。

笑うしかねぇよ、俺の話が聞きたくないなら最初から言えよ。
ボソボソ喋ったりウジウジしたり女々しくなりやがって。
お前は本当に男かっ!と何度言った事か。

勝手に不幸になるのはお前とお前の彼女だけで良い。
ただその不幸を家族や彼女の家族に振りまくな。
誰が一番苦しいかよく考えろ、考えても分からんなら聞け。
もうガキじゃないんだからいい加減自覚しろ。
責任も持てないぐらいなら最初から付き合うな、マジうぜぇ。

まぁどーせこのまま行っても後悔するのがオチだぜ。
考える事を放棄した豚にはちょうど良いグッドエンドじゃねぇか。

行きなよ、もうお前を止めるものは何も無いぜ。
だから二度と俺の視界に入ってくるな豚野郎。
お前がどこぞで心中しようが失踪しようが今なら泣くどころか笑う自信があるぜ。

良い経験をさせてくれてありがとな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2007 09:06:47 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

胴長犬

胴長犬

Calendar

Comments

胴長犬@ ふっふ~ん 意外と素直ないい子だぜっ! クラッチの…
_シイカ_@ おおう! じゃじゃ馬娘ktkr ビラーゴは正統派…
胴長犬@ ロングコート等の毛が多いわんこは。 何か心にこうこみ上げてくるものがあるな…
_シイカ_@ お風呂上がりの。 濡れてちっちゃくなったわんちゃんがぶる…
胴長犬@ 訂正。 >足跡機能削除はまぁ、こう粘着質な方が…

Freepage List

Favorite Blog

槍好きの独り言 芽衣然さん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
愛だろ・・・愛♪ omizuどすさん
赤のソーマ ソーマ.さん
鯉之助 ~Koinosuke… koinosukeさん

© Rakuten Group, Inc.