104422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまには、のんびり行ってみよ♪

たまには、のんびり行ってみよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.07.03
XML
カテゴリ:電車撮影日記
普段この周辺たまに、趣味関連で遊びに行っていますけどいつも見るのがこの小湊鉄道。

よくドラマやCMの撮影などで、出てきますから知っている人多いですよね。

もう4・5年週数回同じようで毎日違う車両と景色の風景が好きなのでいつもカメラを向けてしまいます。

今日は、車両の並んでいる車庫っていいますかそのへんの様子。

いつも同じかもしれないけど、何かがやっぱり違いますね。




 小さな轍、見つけた! ミニ鉄道の小さな旅(関東編) 小湊鉄道<車窓の向こうは田園風景> / 鉄道





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.03 20:47:15
[電車撮影日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シナモン2073

シナモン2073

カレンダー

お気に入りブログ

不動産営業マンの今… こまみや3さん
アジカン大好きブロ… ライダーけんたろさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.