103671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまには、のんびり行ってみよ♪

たまには、のんびり行ってみよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011.06.24
XML
昨日木曜日の帰り道撮影した画像です。

20分待っていたので暇だったし~

京葉線も終わってしまって、つまらないし・・。

そんなわけで蒸し暑いホームで、隅っこに移動して(その辺は人がいないので自分の性格上落ち着ける場所でもあるし)209系房総色がすれ違う風景を撮りました。

2011-06-24 20:22:36



2011-06-24 20:22:36

最近113も数が減ってきて乗る機会も内房線の一部かなってところになってきています。

ケト線の過去の風景がまるで房総に来ているって感じでした。

慣れてきたけど、車内が狭くシートが固かったりするから好きになれる車両かどうかビミョウなところなんですが・・

やっぱり・・見送ってローカル直通京葉線車で帰ってま~す(笑)


 Bトレインショーティー 209系 房総色 4両セット ベストリピートパート8 開封販売(232)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.24 20:37:35
[113系・209系・211系撮影] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シナモン2073

シナモン2073

カレンダー

お気に入りブログ

不動産営業マンの今… こまみや3さん
アジカン大好きブロ… ライダーけんたろさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.