180142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/04/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ長かった・・・
やっと皮膚科通いが終了しました。
4つ目の病院で肌が良くなり4ヶ月ちょっと2週に1度、今の病院で週1で通っていたので大変だったけどねおの肌が最近まで肌がジュクジュクだったなんて信じられないほど普通になってるの。
はぁ・・・ねおが病院通い終了したから今度はりおのトイレトレーニングもしっかり出来そう。
ちなみに今日のりおは昨日の日記の通りパパちゃんの実家でお留守番、パパちゃんのお父さんがお昼からお休みだったので病院まで送ってもらったよ。りおは私が車から降りると泣くかなぁと思ったけど「バイバーイ」と手を振って平気みたい。この間も泣かなかったしエライです。

毎月パパちゃんの両親に子供達のオムツ、洗剤等をたくさん買ってもらっています。
だからすっかり私はドラックストアが大好き。
何でもあるでしょ?
今回はオムツとベビーフード、洗剤、恥ずかしいけど便秘薬
を買ってもらったよ。
家計は大助かりです。


★今日の気になるもの(衣類編)★
PUMA・ZIPパーカーPUMA・ZIPパーカーちょっと寒い日はこれでも羽織りたい気分♪パーカー大好きなんです。
セントジェームスバスクシャツ ピンク×グレー12サイズ(9号)セントジェームスバスクシャツ ピンク×グレー12サイズ(9号)私はどっちかと言えばルミノール派なんだけどたまあにはセントジェームスも着てみたいです。大きめより小さめルミノールでは0サイズを着ています。
ヒップボーンストレートドミンゴ  ヒップボーンストレート ブラックused加工ヒップボーンストレートドミンゴ  ヒップボーンストレート ブラックused加工ドミンゴのパンツとスカートを持っていますがすごくはき心地がいいの。

★食べたいもの★

アーモンドの全粒粉ビスコッティアーモンドの全粒粉ビスコッティ全粒粉のビスケットとか好きなので多分これも好きかも。
塩豆大福6個詰塩豆大福6個詰実はまだ塩大福は食べた事が無いのです。どんな味なのかしら。
ネスカフェ ミロネスカフェ ミロたまあに無性に飲みたくなります。ちょっとお子様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/04/10 12:24:05 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X