180510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日パパちゃんの両親と妹さん家族(旦那さん抜き)と中島公園へ行きました。
出店がすごくたくさん出店していて目移りするぐらい。
でも同じようなお店が散らばってるだけだったりするんだけどね~。
りおは行く時からいつものかんしゃくが始まり地べたに何度もゴロリしてパパちゃんが抱っこするのも多かったです。
ベビーカー持って行けば良かったと後悔・・・。
子供達におじいちゃんが笛とか水ヨーヨーを買ってくれました。ねおは途中まで寝ていたけど起きて少しすると泣き出しおっぱいをあげることにしました。
でもあげる場所がない・・・すぐそばに児童館があってお祭で誰が来るかわからないのできっといつもは自動ドアが開くはずだけどカーテンも閉まって開かない状態だったけどインターフォンで「授乳したいので場所をお借りできませんか?」というと親切に借りれました。
広い図書室で授乳して気持ちよくお祭を楽しめました。
また人の親切に感謝。

私は2年前に気になっていた「東京ケーキ」をやっと購入。
これまたパパちゃんのお父さんに買ってもらいました。
味は・・・カステラの味に近いかなって感じ。
パパちゃんは好きじゃない味みたいだけど私とねおは美味しく頂きました。また買いたいです。
それから時間が過ぎ帰る途中テレビの中継でテレビ局の人達の集団を発見!!
何とどさんこワイド212の木村洋二さんが居ました。
綿あめを食べてたよ。うん、木村さんは甘い物を食べてそうって感じを裏切らなかったです。ますます親しみがもてました。あとビタミンテレビの人達も見ました。
ちょっと自分がもしかしたらTVに出てるかもと思ったらちょっと緊張・・・(出ない出ない)
疲れきって中島公園をあとにしてパパちゃんの実家で晩ご飯をご馳走になりいつも通りオムツとか買ってもらいました。
ねおのオムツがストックをかなりしてるんだけどメリーズを愛用してるけど今回憧れのパンパースを買ってもらいました。高いという固定概念があって1度も買ったことがなかったんだけどLサイズを買いました。
ねおはまだMサイズなんだけどもう少ししたらLサイズに替えようと思っています。まだテープのオムツで頑張るつもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/15 12:10:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X